三沢オートキャンプ場 2日目

とーっても眩しい良い天気sunsunsun

昨夜早々に睡魔に襲われたので、目覚めすっきり 5時半起床happy02

 コウちゃんもテント泊。兄さんと、あずきの間に入って、川の字になって寝たんだよcatface

  朝の涼しい時間に散歩にGOrun

Photo

P1010374

P1010376

P1010388

P1010389

いつもは、お散歩ストライキするコウちゃんも楽しそうnotesnotes

 

キャンプ場から、小川原湖までのお散歩コース

P1010426

P1010396

コウちゃん、何を見てるの?

こっちは”小川原湖畔キャンプ場”  静かで気持良さそうだねhappy01

P1010425

三沢キャンプ場のサイトはこんな感じですよん♪

P1010429

朝ごはんメニュー

P1010433

 手前はピザなんだけど わかるかな?

  プライパンで作るピザに初挑戦scissors 次こそダッチオーブンで作ってみたいhappy01

Photo_2

P1010436

    生き倒れ?   朝寝中Zzz

 

 ペットと一緒のキャンプは、観光とか外食とかゆっくり出来ないけれど、

 楽しそうにしてる姿みてると、うれしいのhappy01 

  楽しいキャンプだったね~  またキャンプ行こうね 

 

 今回私達のほかに、ペット連れの家族さんが居たの 

 ちょっとお話したけれど、もっと話しかければ良かった・・・down

 ブログも宣伝するんだった・・・

    もし、ブログ見てたらコメント下さいねhappy01

  

 

 

  

 

 

三沢オートキャンプ場

8/28~29 行ってきましたrvcar

キャンプは絶対にムリ

と思っていたので キャンプ決行sign03が決まってワクワクheart04heart04heart04

 殿にはショートステイをしてもらい、れっつごーrun

 当日天気もsun   ご褒美ご褒美heart02 

 キャンプ場に行く途中 八食センターで海産物fishを仕入

  市場で買った魚介類を、店内で焼いて食べることができるの。

 ここで買ったら、キャンプ場でも食べやすいように処理してくれましたhappy01

 例えばホタテ 調理しやすいように片方の貝を取って、

貝柱についてる黒い部分(うんち?)を取ってくれたよshine 

    楽ちん楽ちんnote

P1040129

 あずきは↓ウニが苦手coldsweats01  写真のみ・・・

P1040130

 いざキャンプ場へ~rvcardash

         やっと着きました~~~

P1010393

P1040153

 サイトも広くて、芝生もキレイup

まったりタイムの始まりぃ (*≧m≦*)

P1040151

 夕食のメインなんだけど・・・写真寂しいねcoldsweats01

P1040154

P1010366

  約2年ぶりのキャンプ泊  

  久々の星空も見れたのよんmoon3

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

    殿が怪我をしてから、ゆっくり夜空を見ることもなかったね

   自然の中に居て、自然の風に当たりながら、のーんびり時間が過ぎる

   あ~贅沢な時間happy01  

   だからキャンプっていいのよね~happy02

 1日目が過ぎて行きました~  つづく