« バラ買っちゃった | トップページ

臼沢みさきちゃん

岩手県大槌出身の歌手happy01 

6月18日に新曲が発売になります~~~

タイトルは 「さんさ里唄」 盛岡さんさ踊りのキャンペーンソング

Teca125301

5月25日 プロモーションビデオの撮影があるので、三石神社に行ってきました

P1110294

さんさ好みの皆さんが出演ですheart04

みさきちゃんの衣装

P1110295

浴衣風のワンピース 可愛いねheart02

 え・・・正面の姿が見たいって?

 小心者で正面から撮れませんでしたの・・・ ぐすん

撮影風景は 人・人・人 

スタッフさんが沢山いたの これでも頑張ったのだ

P1110291

 

みさきちゃんの歌声と太鼓の音の勇壮さと、踊りの優雅さが、一つになって

上手く伝えられないんだけど、ものすごいパワーを感じたの

リハーサルの演奏だったけど、鳥肌が出た位 ホントにカッコいいのup

見ていた時間はドキドキheart02ワクワクheart04

プロモーションビデオ 早く見たいな~~~

さんさ里唄を聞いていると、元気が湧いてきます

是非皆さんも みさきちゃんの「さんさ里唄」 聞いて下さいね

 盛岡市民の皆さんも みさきちゃんの応援しましょうねsign03

みさきちゃんの歌と一緒に、さんさ踊り盛り上げていきましょう

私も練習頑張るぞ~~~

« バラ買っちゃった | トップページ

盛岡さんさ踊り」カテゴリの記事

コメント

なつかしの三石神社だぁ~。
相変わらず薄暗いよね。

バラをきれいに撮って下さってありがとう♪
二人のお父様の看病や介護で大変なのにいつも明るいコウちゃんママ。

さんさでストレス発散させてね。
バラに匂いを嗅ぐのも鎮静効果があるんだよ~(^-^)

~ヨッシーさん~
いつもコメントありがとうheart02
三ツ石神社 木を切ったようで、以前よりは明るくなってたよhappy01

バラの花は鎮静効果があったのね
知らず知らずに、体が落ち着け!!のサイン出して
ヨッシーさん家に寄って行ったのかもね(笑
 
毎年素敵なバラの花を見せてもらえて幸せhappy01heart04

さんさ踊り 今年はギネスに挑戦もあるから、イベントが多くてうれしい~~~up
昨日も練習で、只今筋肉痛・・・
でも楽しいことは頑張らなくちゃsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/59786915

この記事へのトラックバック一覧です: 臼沢みさきちゃん:

« バラ買っちゃった | トップページ