« まだまだ桜が続くよ~~ | トップページ | バラ買っちゃった »

小岩井1本桜

明日からお休みだーー4日間も休めるなんて うっれし~~~~happy01up だったのにな

あっという間にGW後半のお休みも終わっちゃった

さかのぼって 5月3日小岩井の1本桜 見に行っちゃいましたrvcar

残念ながらコウちゃんはお留守番 ごめんね~~~

P1100904

良い感じに撮れたかな

心にほっとひとやすみ ちょっと癒せたらいいなheart04

実は混雑していたのだよ 前よりは観光客少なくなったと思うけど

観光バスも来てたし、カメラ片手にみんなベストショット狙っていたんだよ

去年は「ウソ」という鳥につぼみを食べられちゃって、あまり咲かなかったんだけど

今年は満開cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

H26531_2 P1100894

P1100916  P1100877

 実はこの日すっかり朝寝坊しちゃって到着したのが10時になり、出遅れちゃいました 

旦那様いわく 車で40分も走れば来れるんだから、早起きしてくればいいのにと・・・

確かにその通り 

 写真撮影の後は おやつタイム

P1100906 P1100907

ずっと食べたかった いちごとミルクのダブルでしゅheart02 まいう~happy02

P1100908

さすがGW小岩井農場に向かう車が多いね

 車の中からの手抜き撮影なり~~

P1100953  

P1100977

 なんでかな???桜の写真が撮りたくなるんだよね~不思議

« まだまだ桜が続くよ~~ | トップページ | バラ買っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう行って来たよ〜、小岩井♪

一番最後の写真の桜並木ね、もう散り始めて半分以上花がなかった。
一本桜はまだ大丈夫で、大型の観光バスが止まって、人もウジャウジャいて大変でした。

でもしっかりモコ&チロルの写真は撮って来たよ〜。

ヨッシーさん

コメントもらっていたのに返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ヨッシーさんも小岩井農場にいってきたんですね
観光客に負けず、写真は撮りたいもんね 

あ・・・という間に桜も散ってしまい、新緑budがまぶしくなったよね
お外散歩がホントに気持ちが良いい~~happy02


コメント残せてませんが、ヨッシーさんのブログで癒されてますよhappy01
私も丘の公園?だっけ 行ってみたい~~~~ 後で詳しく教えて下さいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/59600507

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井1本桜:

« まだまだ桜が続くよ~~ | トップページ | バラ買っちゃった »