« 盛岡桜日記② | トップページ | 小岩井1本桜 »

まだまだ桜が続くよ~~

今日から5月ですね

世の中がGW 旅行計画しているんだろうな~~~

我が家は日帰りで、ドライブ程度かな???

   

あたしのバタバタもまだまだ続く予報・・・

もう頭の空き容量がなくて、容量増やさなくちゃ動けませぬ~~~(涙;

お庭の垂れ桜 もう少しで終わっちゃう(汗; 汗;

ちょっとやっつけちっクではありますが、写真撮らなくちゃ

P1100814

渋々おつきあいありがとう

P1100820

あーでもない こーでもない 

カメラが、コウちゃんのリードがからむ・・・ちょっと待ってての間に

コウちゃん逃走

P1100821 

P1100848

今朝は 右後ろ足を上げて歩いてたコウちゃん

何だろう??? と確認したら、棘が刺さっておりました

足が痛いと訴えられないワンコ

 飼い主が気を付けてあげなくちゃね 

 さーてこれからお昼を食べて、仕事頑張ります

« 盛岡桜日記② | トップページ | 小岩井1本桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/59563166

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ桜が続くよ~~:

« 盛岡桜日記② | トップページ | 小岩井1本桜 »