« まったり中 | トップページ | 盛岡の桜日記① »

インフルエンザ

只今インフルエンザで休職中 と言っても明日から復帰です

今回のインフルエンザには参りました

高熱だけならまだしも、とにかく背中と腰が痛い

体調が悪いからお布団に横になって居ていたいんだけど、

寝ていると背中や腰が痛たいし・苦しいしで、寝たり起きたりの繰り返し・・・・

ヘルニアにでもなった???と思うほど

挙句の果てに胃まで痛くなり、再度病院に

薬局の人から「インフルエンザのB型はとにかく痛むのよ」と教えられ 納得

この腰痛も、胃痛も、インフルエンザが治るとともに去っていくのね

と思ったらスッキリしたbleah

 P1100601

お散歩とご飯の時間以外はほとんど寝ていることが多くなったコウちゃん

もうハイシニアだもんね 仕方ないか

 コウちゃんがパピー頃からここにいたら どんなイタズラしたんだろう?

ソファーとか椅子の足をかじったりしたのかな?

靴をおもちゃにしたりするのかな? ちょっと想像しちゃうsmile

  

 早くインフルエンザを治したら 一緒にお散歩に行こうね

 治るまでもう少し待ってね 

 

« まったり中 | トップページ | 盛岡の桜日記① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね~!

そうそう、インフルは体中ギシギシと痛むよね。
今年は春になってもインフルがおさまらないみたい。

私もインフルではないけれど、先月嘔吐の胃腸炎でダラダラ体調が悪く、絶好調に戻るまで二週間ぐらいかかったよ。
そしたら今月は娘が下痢の胃腸炎でやはりダラダラとパッとしない体調みたい。

インフル、なおったあともあまり無理しないでね。
でもお花見には間に合って良かったね。
とにかくお大事に!

こんばんは♪

ご無沙汰しています。happy01
インフルエンザ大変でしたね!
明日から仕事に復帰できて良かったですね。
当分、無理しないで体を慣らすようにして下さい。
コウちゃんdogとの散歩、早く行けるようになると
良いですね。
りんdogもよく寝ていますよ。(*^_^*)

~ヨッシーさん~
インフルエンザから6日目 体も楽になって来たよ~

ここ数日風も強いけど、良いお天気が続いていたから、家に籠っているのが辛かった
コウちゃんとのお散歩は週末から復活します

モコママさんのお庭のお花が楽しみですhappy01heart04

~りんちゃんパパさん~
お久しぶりです~~ コメントありがとうheart04

今日の午後久しぶりの職場復帰
ついつい頑張っちゃうから、ムリしないように、八分目に抑えるようにしないとね

コウちゃんは私が家にいるのに、何でお散歩に連れて行ってくれないんだろう???
夕方になるとお散歩催促されてたの coldsweats01
北国盛岡も桜cherryblossom開花したので、花見を兼ねて早く桜たより伝えたいな~~

りんちゃんパパさんの辺りは桜終わったかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/59479482

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« まったり中 | トップページ | 盛岡の桜日記① »