« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

盛岡桜日記②

4月24日(木)晴sun

午前中ちょっと時間が空いた

ブログ更新しようか、さてどうしよう・・・

やっぱりコウちゃんの写真が撮りたい と急きょ予定変更

慌ただしいけど運動公園にcar

P1100672

P1100712

P1100768

枝に咲く桜ももキレイだけど、木の根元にひっそりと咲く桜も可愛いね

P1100772

P1100789

コウちゃんに待て!させて、おやつで気を引来ながら、写真撮ってたら

お散歩中の人に”わんちゃん こっち向いて!”と助けてもらいながらの撮影会

コウちゃんの笑顔 やっぱしかわいいな~~~~

ついついコウちゃんペースのお散歩にはまってしまい、

勤務時間ギリギリに職場入りとなりました・・・

盛岡の桜日記①

盛岡の桜も満開cherryblossom

お天気も良い日が続いたら、やっぱりカメラ片手にお散歩に行きたくなるよね~

4/23(水)

父ちゃんの見舞いに行く前に、盛岡中央公民館の桜も写真撮らなくちゃ

P1100611

病院の帰り道、盛岡城跡公園にも寄り道

桜の花を上から見るのもまた感動heart04

P1100640

P1100642

P1100641

写真が下手で分かりにくいけど、昔の人はこの石垣どうやって組み立てたんだろう?

午後から仕事のお陰で、日中にお散歩出来るなんて ラッキーscissors

弘前・角館の桜も良いけれど、たまには盛岡の桜名所も見ないとね

想像以上にキレイで大満足happy01

ワンちゃんとお散歩してる人もいて、コウちゃんにも桜見せたかったな~

 

 

インフルエンザ

只今インフルエンザで休職中 と言っても明日から復帰です

今回のインフルエンザには参りました

高熱だけならまだしも、とにかく背中と腰が痛い

体調が悪いからお布団に横になって居ていたいんだけど、

寝ていると背中や腰が痛たいし・苦しいしで、寝たり起きたりの繰り返し・・・・

ヘルニアにでもなった???と思うほど

挙句の果てに胃まで痛くなり、再度病院に

薬局の人から「インフルエンザのB型はとにかく痛むのよ」と教えられ 納得

この腰痛も、胃痛も、インフルエンザが治るとともに去っていくのね

と思ったらスッキリしたbleah

 P1100601

お散歩とご飯の時間以外はほとんど寝ていることが多くなったコウちゃん

もうハイシニアだもんね 仕方ないか

 コウちゃんがパピー頃からここにいたら どんなイタズラしたんだろう?

ソファーとか椅子の足をかじったりしたのかな?

靴をおもちゃにしたりするのかな? ちょっと想像しちゃうsmile

  

 早くインフルエンザを治したら 一緒にお散歩に行こうね

 治るまでもう少し待ってね 

 

まったり中

ぽっかぽっか陽気の盛岡です
すっかりご無沙汰のコウちゃん
元気に過ごしてましたよ

1396413167622.jpg

1396413168951.jpg

お日さまのパワーを充電
気持ち良さそう~\(^-^)/

飼い主も午後から勤務なので、のんびりです

新年度始まったね~
消費税も上がり、ガソリンも高くなり、節約第一!! ではありますが、気持ちはハッピーでいたいものですね

節約の基は、やっぱり野菜作らないとね

早く大きくなあれ 玉ねぎちゃん

1396413170494.jpg


« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »