« 寒いね~ | トップページ | 時間を有効に使いましょ »

雪のお散歩

大雪被害予想以上に大きくて、 テレビの映像で、首都高から一般道路に降りられず、「渋滞で徒歩で歩く」姿を見てビックリwobbly 

渋滞・スリップして走れない車(ドライバーさんのドキドキがわかる~)・電信柱に衝突しちゃった車 

被害に遭われた方 お見舞い申し上げます

 

コウちゃんとお散歩、私ひとりだとコウちゃんの顔が撮れんweep

私が走るとコウも一緒に走って並走になっちゃう

夕方散歩はパパさんと一緒 

 さ~~~てコウちゃんの散歩姿撮るぞ と意気込んで雪道走る びゅ~~ん

走って後ろを振り返ると コウがいるsad 

本人は頑張ったつもりでも、走れてないのね

P1090762

P1090767

この道真っすぐで車もあまり通らないから、フリーにしたくなるお散歩道

ここでフリーにしたこと無いんだよ、今日は2人だからネ 

 

コウちゃんめがけて雪を投げ

P1090772

P1090773_2 P1090774

パラパラにできたら 笑えるのにね~~~ 力不足(涙;

今日のベストショット

小太郎君と2ショット やっと撮れた~happy01scissors

P1090950

 明日の朝道路ツルツルかな~~~ ちょっとドキドキ

 

 

« 寒いね~ | トップページ | 時間を有効に使いましょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

笑顔のコウくんかわい~♪
今度はぜひ一緒に遊びにいらしてくださいね!
今日はありがとうございましたhappy02

コウちゃん、笑ってるぅ〜(^o^)

やっぱり雪の中を走るのは楽しいんだね〜。
残念!
ナイスキャッチならず?
でもこれよく撮れましたね、連写モードかな?

小太郎くんも笑顔だぁ〜。
わんこは雪が大好き。

でもきのう私転んじゃった。(ケガなどないから大丈夫♪)コウちゃんママも転倒には気を付けてね。

~ブランムーンさん~
早速コメントありがとうございますhappy01
コウの病院がお店の近くなので、通院した時にはお邪魔しますね~
よろしくお願いしますhappy02

~ヨッシーさん~
コメントありがとうheart04

コウちゃんの写真はもっぱら連写デス
同じような写真が増えるんだけど、消せないのcoldsweats01

今回の雪は、道路が凍った上に雪が積もったから、気を許すと転んじゃう
ケガはないですか?? お互いに気を付けましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/59102127

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のお散歩:

« 寒いね~ | トップページ | 時間を有効に使いましょ »