« 雪のお散歩 | トップページ | まったり中 »

時間を有効に使いましょ

ソチオリンピック始まりましたね

日本選手の活躍 楽しみにテレビにかじりついて見てるよ

もちろん録画バージョン nowはムリcoldsweats01

日本選手の皆さんの頑張っている姿、目標に向かって頑張っている姿は

 メチャカッコいいshine  オリンピックの舞台楽しんでほしいな~  

今年の目標&挑戦してみたいこと

2月の半ばになってから書くの~~~とも思いましたが

今年はコウちゃんとの時間をもっと楽しみたいなーと

コウちゃんが病気じゃないよ 

でもコウちゃんも推定13才となればハイシニアの仲間よね

元気な時に、一緒に旅行に行ったり、ドライブしたり、いつもと違う場所にお散歩に行ったり

盛岡&岩手&東北 楽しみむsign03 そうしないと後悔しそうなんだもん

後はね パン作りもしたいし、お洋服も作ってみたいheart04

私って欲張りなのかもね(笑

  

 ところが、1月20日父が軽い脳梗塞で、今も入院中

マヒは軽くて済んだけど、認知症もあってネ・・・・

でも希望はあるから、父ちゃんの応援も頑張らなくちゃhappy01

 

時間を上手く使って、楽しまないと  

頑張るためには体力が大事

”ふるさとやさん”のお団子美味しいのheart04 

あんこが甘すぎなくて、手作りの暖かい味happy02 お勧めよshine

P1090731 P1090744

コウちゃんには ブランムーンさんでGET

P1090959

コウちゃんの真剣な目 また可愛いheart02

P1090960

P1090967  

美味しく頂きました~~~~

 さ~~~~て 明日からがんばるぞーーーー

« 雪のお散歩 | トップページ | まったり中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

スノーボードで今大会初のメダル獲得は
嬉しいニュースでした。(*^_^*)
中・高校生コンビ、よく頑張りましたね!
女子ジャンプの高梨選手は不運でしたね。

コウdogちゃんとの時間をいっぱい持てると
いいですね。notes
目標を持っていろいろな事にチャレンジすると、
人生が豊かになりますね。up
お父さん、心配ですね。大事にしてあげて
下さい。
あんこがいっぱいで美味しそうな団子ですね。happy01

~りんちゃんパパさん~
今週末もsnowsnowだったけど、そちらは大丈夫でしたか?
盛岡は意外にも降らなくて助かったけど、テレビを見て関東地方の「積雪80センチ」「高速道路40キロの渋滞」のニュースにビックリwobbly 
雪に慣れない地域のドカ雪被害 可哀相すぎますよ・・・(涙

 今年のチャレンジ パン作りは受講料が高くて、却下されちゃいました
自分が食べて楽しむ程度だったから、ホームベーカリーと、自己流で楽しむ事にしたの
 
 おだんご ホントに美味しいの 長男のお嫁さんも知っていると思います
 話のタネに使ってねhappy01
 


 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/59115392

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を有効に使いましょ:

« 雪のお散歩 | トップページ | まったり中 »