« 実は | トップページ | 雪遊び »

やっとスタート

明けましておめでとうございます

今年もマイペースのブログになりそうなニオイがしますけど、よろしくお願いしますwink

 

さてさて今年早速のお買いもの

P1090449

P1090452

コウちゃんのお洋服shineshineshine

波留ママさん手作りのお洋服 今年第1弾GETで~~~~すscissors

 どうですか???可愛いでしょ 

注文してから届くまでワクワクの時間なんだhappy02

今週は寒波が来ているので(盛岡は今朝-9.6℃)早速着て暖かお散歩デス

洋服着てないと、コウが寒そうに感じてしまう今日この頃

 次回の作品も楽しみにチェックしなくちゃhappy01heart04

ちなみにコウちゃんのサイズはLサイズなり~~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のお散歩で 可愛いチロルちゃんと会いました

 261101

261102

P1090438_3

261103

小柄なのに、動きがとっても早いの

可愛いお顔の表情が撮れません(汗;

お兄ちゃんワンコの”モコちゃん”も一緒にお散歩してたんだけど、2匹一緒の写真は撮れませんでした(涙

チロルちゃん・モコちやんの可愛いお顔は モコママさんのブログこちらで確認してね

気温は寒いけれど、この通り雪が少ないからお散歩も楽にできてるよ

« 実は | トップページ | 雪遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い、載せてくれてありがと~。

そういえば娘がコウちゃんに会ったって言ってた。
コウちゃんはチロルが苦手っぽいって。

数日、雪がなくて良かったけどきょうはドカンと降っちゃった。
雪かきがんばろー。

今年もいっぱいハッピィがありますように♪

コウちゃん、と~ってもお似合いです♪
可愛く素敵に着こなしてくれて嬉しいです、ありがとうございます。
コウちゃんの画像、何枚か頂いて帰っても良いですか?
とてもお似合いなので是非ご紹介させていただきたいのですがm(__)m

~ヨッシーさん~
お散歩で会ったから、載せちゃったhappy01
チロルちゃん逞しくなりましたね 動きも早くてカメラで追うのが難しかったcoldsweats02
>そういえば娘がコウちゃんに会ったって言ってた。
>コウちゃんはチロルが苦手っぽいって。
 そんなことないよ  シッポ上に向いていたから大丈夫
 チロルちゃんの動きが早いから付いていけないんだと思うの
 またお散歩で会えますように☆彡


 

~波留ママさん~
今回も可愛い洋服を作ってくれてありがとうございます(≧∇≦)
波留ママさんの”お手紙”の心使いうれしかったデスhappy02heart04

>コウちゃんの画像、何枚か頂いて帰っても良いですか?
>とてもお似合いなので是非ご紹介させていただきたいのですがm(__)m

わ~~~い うれしいです コウちゃんの写真使って下さい
もう親バカだからね  紹介してもらえると嬉しいのheart04 
よろしくお願いします~~  


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58925784

この記事へのトラックバック一覧です: やっとスタート:

« 実は | トップページ | 雪遊び »