« コウちゃん幸せ~~~ | トップページ | 実は »

クリスマス

コウちゃんにプレゼントpresent

NATURAL Harvetウィンターパック

Dsc_0053

HARUママさんのショップで見てて、注文してみよう~~shine

と思ってのんびりしてる間に、HPから消えてた・・・・gawk

しまった 売り切れたbearing と諦めていたんけど

 PEPPYのHPに在庫あり を発見up 注文しちゃった

 シニア犬でもあるし、安心・安全なおやつをあげなくちゃ と思ってね 

 少しづつあげるからね

ね・・・おやつパックもあり、モコママさんからはケーキをもらって 

コウちゃんは家族で一番多くプレゼントをもらったんだよhappy01

家族はと言うと

昨年同様 ル・スエルさんのケーキ

今年はシンプルバージョンでし  

 ケーキの下側の穴は

 モモがケーキを舐めようとしたから、ケーキを箱に戻そうとして、指差しちゃった

 名誉のキズ  味見ではないよhappy02

Dsc_0089

Dsc_0084

従妹ちゃん差し入れのお刺身を頂きました~~

めちゃウマウマだったよ~~~happy02  トロが最高lovelyup

 自宅でのんびりのクリスマスでした 

« コウちゃん幸せ~~~ | トップページ | 実は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58814786

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« コウちゃん幸せ~~~ | トップページ | 実は »