« クリスマス | トップページ | やっとスタート »

実は

P1010071

我が家のニューフェイスです

   

   

な~~~~んちゃって

実はコウちゃんが我が家に来てすぐの頃の写真が見つかったのだ~~~lovely

撮影したのが 6年前の2007年9月26日 

コウちゃんがお家に来たのが、9月23日 

年賀状の写真を探しながら、SDカードの整理しながら内容確認

 家の片づけしていたら、アルバムが出てきて、見入っちゃった状態bleah

 写真を見て”この子誰?”→”コウだsign03” と理解するまでに ちょっと時間があった位、表情が硬いね

コウから見た私たち家族は 

「ココニイルヒトヲ シンジテイイノカナ?」

「コワイコトシナイカナ?」 そんな感じかな?

 

今は まんまるに太って(ぱつん・ぱつんだよ)

笑顔全開 可愛いよheart04 

不安で一杯の状態と、幸せ一杯だとこんなに違うのね 同じ犬とは思えない coldsweats02   

今年春に浄土ヶ浜にて

P1070317

今年も残す所 あと3日 私はお正月の準備頑張りますsign03

 

更新もゆ~~~っくりなブログを読んでいただいて、本当にありがとうございます

来年も健康で・笑い合える1年になりますように!

良いお年をお迎え下さい fuji

  

 

« クリスマス | トップページ | やっとスタート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コウちゃん、いつも幸せそうな表情で心満たされているのが伝わってきます。
本年もよろしくお願いします(^^)

先ほど、メールを出したのですが戻ってきてしまいました。
お手数ですが受信設定をご確認いただけますでしょうか?
発送先のお名前が抜けておりましたので、お名前もお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m

~波留ママさん~

お洋服の注文完璧shine と思っていたのに、名前を書かないなんてbearing
 波留ママさん困ったでしょ
年始早々おっちょこちょいのメールを送ってしまってすいませんcoldsweats01
 今年も”確認忘れないこと”がテーマだね

 今年もよろしくお願いします 洋服届く日が楽しみですhappy01up 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58837435

この記事へのトラックバック一覧です: 実は:

« クリスマス | トップページ | やっとスタート »