« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

実は

P1010071

我が家のニューフェイスです

   

   

な~~~~んちゃって

実はコウちゃんが我が家に来てすぐの頃の写真が見つかったのだ~~~lovely

撮影したのが 6年前の2007年9月26日 

コウちゃんがお家に来たのが、9月23日 

年賀状の写真を探しながら、SDカードの整理しながら内容確認

 家の片づけしていたら、アルバムが出てきて、見入っちゃった状態bleah

 写真を見て”この子誰?”→”コウだsign03” と理解するまでに ちょっと時間があった位、表情が硬いね

コウから見た私たち家族は 

「ココニイルヒトヲ シンジテイイノカナ?」

「コワイコトシナイカナ?」 そんな感じかな?

 

今は まんまるに太って(ぱつん・ぱつんだよ)

笑顔全開 可愛いよheart04 

不安で一杯の状態と、幸せ一杯だとこんなに違うのね 同じ犬とは思えない coldsweats02   

今年春に浄土ヶ浜にて

P1070317

今年も残す所 あと3日 私はお正月の準備頑張りますsign03

 

更新もゆ~~~っくりなブログを読んでいただいて、本当にありがとうございます

来年も健康で・笑い合える1年になりますように!

良いお年をお迎え下さい fuji

  

 

クリスマス

コウちゃんにプレゼントpresent

NATURAL Harvetウィンターパック

Dsc_0053

HARUママさんのショップで見てて、注文してみよう~~shine

と思ってのんびりしてる間に、HPから消えてた・・・・gawk

しまった 売り切れたbearing と諦めていたんけど

 PEPPYのHPに在庫あり を発見up 注文しちゃった

 シニア犬でもあるし、安心・安全なおやつをあげなくちゃ と思ってね 

 少しづつあげるからね

ね・・・おやつパックもあり、モコママさんからはケーキをもらって 

コウちゃんは家族で一番多くプレゼントをもらったんだよhappy01

家族はと言うと

昨年同様 ル・スエルさんのケーキ

今年はシンプルバージョンでし  

 ケーキの下側の穴は

 モモがケーキを舐めようとしたから、ケーキを箱に戻そうとして、指差しちゃった

 名誉のキズ  味見ではないよhappy02

Dsc_0089

Dsc_0084

従妹ちゃん差し入れのお刺身を頂きました~~

めちゃウマウマだったよ~~~happy02  トロが最高lovelyup

 自宅でのんびりのクリスマスでした 

コウちゃん幸せ~~~

21日の朝”ぴんぽ~~~~~ん”と玄関のチャイム

モコママさんがコウちゃんにプレゼントを届けてくれましたhappy02

 可愛いケーキと鶏肉 

 食べるのがもったいない位、可愛いケーキheart04

 鶏肉も美味しそうでしょ 

私が食べたいくらいよ~~~ コウちゃんが羨ましいhappy01

P1090351

コウちゃんと記念写真

2512231

2512232

でもね  全部はあげませんよ、一個ずつねsmile

 

美味しそうに食べる写真を撮りたくて、窓側にセット

2512233

2512234

2512235

P1090365

P1090366

嬉しそうに・美味しそうに戴きました コウちゃん良かったね 

モコママさんご馳走様でした 感謝ですheart04

施設入所

ブログ更新しなくちゃ!と思いながら、あっという間にクリスマスが来ちゃうcoldsweats02
時間が過ぎるのが早いよ~shock


前回の更新から今までの間には
義父が特別養護老人施設に入所になりました
施設に入所する日の朝、それまでは老健施設にお世話になっていて迎えに行った時、
義父の部屋に施設で仲良くなった人が来てくれてお別れの挨拶をしてたんだ。
な~んかね、友達と離ればなれにさせてしまって、可哀想な事をさせちゃったな…と 申し訳なく思ってるよ
新しい施設に入って、職員さんや、入所している人に慣れるまで、不安だろうな

かと言って、ずっと居れなかったから仕方ない
がんばれ義父ちゃん!

施設に入所させて良かったのか、どうかとか
未だに施設に押し付けた罪悪感も感じてるんだよね
この思いは忘れないように、会いに行かなくちゃ

入所により手続きもあり、 必要な書類に「通帳」
これにオチあり

名前 例えば、高橋 高がハシゴの字が正式なのに、通帳名が略字だったから、直さなくちゃいけない。〈身分証明書と名前の字が違うから〉
預けた通帳にキャッシュカードがほしい
しかし家族の手続きだから、スムーズに行かず、何度か銀行に通ったりもしたの
これも良い経験ね

心当たりのある方は、本人が元気なうちに、直した方が良いですよ!

コウちゃん情報は次回にね

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »