« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

届きました~~

かわいいheart01  

かわいいheart02  

かわゆいの~~~~happy02

何がってhappy01 

10月末の事だったんだけどね、注文していた洋服が届いたの~~~  

 カレンダーも一緒  可愛いよね

  P1090334

コウも可愛いけれど、洋服がかわいい 服を見ては”にやにやheart04”しちゃう

色合いも優しいし、お店で売っている服には無いでしょう

サイズもピッタリsign03 

ピッタリサイズにあまり出会わないから、ホントにうれしいの~~

 ちなみに一般の”柴犬”のサイズでは入らないのだよdown

 何度失敗したことか・・・

Dcim0023

この洋服を作ってくれたのは、波留ママさん

波留ママさんのお家にいるワンコはコーギーペンブローク

お家にいるコーギーちゃんに手作り服を着せたいと、自分で洋服を作ってるのデスheart02 

凄いよね~~~  

   

 洋服の注文の時

 「コーギーと柴犬の違いは、

 胴回りは変わらないよね、足が長いか・短いか と・・」 思い切って注文したの

 波留ママさんのブログに記事をアップしたその日の夕方には、残っている服が残り1枚coldsweats02 大人気なんですよhappy01

 波留ママさんの「DOG GOODS SHOP HARU」HPはこちら

 お洋服が気になる方はブログもご覧下さいね

今度はコウちゃんにおやつを注文しよ~~~~っと

服を見ていると、お仕事の合間と夜なべして一生懸命、

1針1針愛情込めて作ってくれたと思うと、大事にしなくちゃsign03

 お散歩の時に披露したくてウズウズしてるんだけど、天気が悪いと汚れちゃうし

 いつ着せようかな~~~lovely

 

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »