« 小岩井農場クラフト市 | トップページ | コウちゃん初恋か? »

動物愛護フェスティバル

遅くなったけど

9月23日 盛岡市のとなりにある滝沢村 馬っこパークで行われました

P1080737

乗馬体験コーナーにコウちゃんが行きたがって、止めるのが一苦労coldsweats02

コウちゃん乗るつもりだったのか~~~sign02

P1080750

馬っこパーク内には  

P1080746

P1080747

もちろん! なでなで必須

「動物いのちの会 いわて」さんも譲渡会中

P1080782

良いご縁で結ばれますように~~~ と遠くから祈ってたheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  

 実は実は、コウちゃんと出会ったイベントでもありまして ちょっと思い出話を・・

さかのぼること6年前 

 その当時は”マッハランド”の駐車場が開催場所

 とっても暑い日でね~ 初めて自分の車に犬を乗せるのに 

 当時はゲージなんて持っていなくて、持って行ったのは段ボールとリードのみ

 なんじょして(どうやって)乗せる気だったんだろ・・・と思うよ

でもね その当時はこれしか方法を知らなかったの

 この時のコウちゃんは”保健所”から出されたばっかりで、人混みの中でオドオド状態

会ったた時の感想は  ”真っ黒でキタナイ&クサイ”

さて、暴れるコウちゃんを車に乗せ 逃げられないように、車の窓は閉めて

車発進~~

 ところが、良いカホリを放つコウちゃんに耐えられず・・・ 家まで10分程度なのに遠く感じたっけ

 どんなカホリかって? ん~~~とね 動物園かな

狭い車内に充満して、ちと苦しかった事を今になっても覚えております

 

 コウちゃんと出会った時の写真はないの でもね今では笑い話なんだよhappy01  

フェスティバルの後、アピオ園内をお散歩

コウちゃんと繋がれたリードは何があっても離さないからね

これからも ず~~~っと楽しく過そうね

259232

 

 

 

« 小岩井農場クラフト市 | トップページ | コウちゃん初恋か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58307689

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護フェスティバル:

« 小岩井農場クラフト市 | トップページ | コウちゃん初恋か? »