« 蔵王の朝さんぽ | トップページ | 蔵王旅行2日目 »

湯タンポコウ

お布団占領中 気持ち良さそうに寝られちゃったら、どいて!

とは言えません

気持ちがいいんだね  ついつい微笑んじゃうhappy02

可愛いよ コウちゃんheart04

undefined undefined

それでも、私がお布団に入ると、

コウちゃんは自分の寝床に移動してくれる

コウちゃんが居た所は ぬくぬく ポカポカ 温かいspa

これからもお布団温めてね~

温めてくれてるお礼にベット買ってあげようかな smile

undefined

« 蔵王の朝さんぽ | トップページ | 蔵王旅行2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね~。
うちのチロベー、朝方冷えてくると
自分のべッドから出てきて
私の布団にはいってきますcoldsweats01
そろそろ電気毛布がいるかもsweat01
電気毛布がいるチロベーですcoldsweats01

コウちゃん、気持ち良さそう〜、ぬくぬく〜。

蔵王、コウちゃんといっしょに楽しまれたのですね。
お山は季節が早いから寒かったでしょう?
最近はペットと泊まれるお宿が増えていいですね。
置いてくるよりやっぱり一緒にいたいもの。

~ベーママさん~
コメントありがとうございます

盛岡は冬の使者が飛んできてますよ~ 
いよいよ寒くなるかと思うと、ちょっとブルーです

チロベーちゃんも電気毛布大好きなのね
我が家もストーブ前のポジション争いが本格的になってきました(笑

風邪ひかないように 過しましょうね

~ヨッシーさん~
コメントありがとうございます

蔵王2日目をアップ出来ないでいますが、ペンションはホント楽しかったよ~~
ワンコ繋がりで、一緒に泊まった人とも話しやすかったhappy01
ドックランもあったけど、寒くて遊べなかったから
温かい季節に、またどこかに泊まりに行きたいな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58465098

この記事へのトラックバック一覧です: 湯タンポコウ:

« 蔵王の朝さんぽ | トップページ | 蔵王旅行2日目 »