« 蔵王旅行2日目 | トップページ | 届きました~~ »

高松の池

10月28日(月)

コウちゃんが左みみを痒がるので、病院通院

その帰り道 天気sun お家に真っ直ぐ帰るのはモッタイナイsmile 

行き先を岩山!と思って向かったものの、仕事に行く時間もあるしな~~~

時間に余裕を持ちたいな・・・と 高松の池散歩に変更happy01

 shine今回のベストショットcamera

P1090184

公園内の木々の紅葉になってきたのねmaple

P1090155

P1090163

朝のお散歩中に、冬の使者 白鳥さんが南に向かって飛んできてたから

冬も近いのね  

 白鳥さんの写真は、カメラマンがモタモタしてるういちに、飛んで行っちゃった(汗;

P1090159

コウちゃんと時間に気兼ねなく、のんびりお散歩できた~~scissors

コウちゃんも不満があると、ストップしちゃうんだけど、このお散歩ではストップすることなくスム~~~ズ 

蔵王旅行もコウちゃんとゆっくり遊ぶ時間が持ちたかったのに、

雨降りだったり・人の都合だったりで ちょっと不満あったんだよね

P1090165  

P1090212

P1090246

P1090225

せっかくコウちゃんが居てくれるんだもん

同じ所のお散歩よりも、あちこちお散歩に行かなくちゃね

 付き合ってねコウちゃん

 

 

  

 

« 蔵王旅行2日目 | トップページ | 届きました~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58483334

この記事へのトラックバック一覧です: 高松の池:

« 蔵王旅行2日目 | トップページ | 届きました~~ »