« 湯タンポコウ | トップページ | 高松の池 »

蔵王旅行2日目

ペンションに戻ったら、朝食の時間

P1090011 P1090012

P1090013_2

温かいパンが食べれるのは 本当にうれしいね 幸せな気持ちになるよheart02

朝ごはんの時間 コウちゃんはお部屋で待機confident

昨夜一緒に泊まって出会った子達dog

P1090016 P1090021

H2510131_3

 美味しいご飯を食べながら、ワンコ達の動きが楽しくって 微笑ましくってlovely

例えば,

お隣のテーブルの子の近くに自ら寄って行って、遊ぶのかな?

と思ったら”わんわん”してみたり・・

 わざわざ行かなくてもね って人は思うんだけど

何かを言いたかったんだろうね

 ペンションの人もワンコ大好きで、ワンコみんなに挨拶してくれてたhappy01

改めて、泊まったペンションはヒューゲルジョーニダ”さん 

ペンションはお部屋が8部屋 全室ペットOK

 ペンションのお部屋のうち、数部屋がペットOKの場合だと、部屋の移動とか、犬のムダ吠え等 気を使うんだろうね

 でもここはその必要なしsign03

犬好きの人達が集まっているから、泊まっている人たちにも話かけやすくて

新しい出会いもあって楽しかった

 コウちゃんも食堂に行けたら良かったのにな~ 残念

P1090047

ペンションの看板犬 ジョン君 

 みんな帰っちゃうの~~寂しいな~~ と思ってくれるかな?

 

お世話になったペンションともお別れ

P1090053

P1090049

 ドッグランに行くんじゃないの? byコウ

P1090051

 蔵王に来たから”お釜”を見たい

 紅葉の景色  車中から

P1090074

P1090081

P1090086

眼下に山形の街並みが見える  標高が高いトコ走ってるのね~~

”風が強かったら お釜見えますよ”の言葉を信じて行ってみたら

 本当に強風typhoontyphoontyphoon

P1090099

P1090095

駐車場からお釜まで、徒歩数分

風が強くて、立っていても飛ばされそうな位

お釜を見て、すぐに車に退散 となりました・・・ 見れたからいいっか

コウちゃんはお家まで車の中でした~~~

次はもう少し暖かい時期に行きたい蔵王でした 

 

 

 

« 湯タンポコウ | トップページ | 高松の池 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58459232

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王旅行2日目:

« 湯タンポコウ | トップページ | 高松の池 »