« コウちゃん初恋か? | トップページ | 蔵王の朝さんぽ »

蔵王の旅 1日目

10月12日蔵王温泉に行ってきましたrvcar

キャンプグッズを新調したにも関わらず、今回はペンション泊なのだ~~smile

 予定では荷物も少なくて、楽々旅行のハズが、ゲージが大きくって荷物満載coldsweats01

 折りたたみのゲージを買えばよかったかな?とちょっと後悔

P1080810

盛岡を出発した時はお天気が良くてsun 旅行は晴れに限るもんね やったぜscissors 

お昼は軽めに 長者ヶ原SAでラーメン

夕食の為にお腹を空かせておかないとねhappy01

P1080809

 目的地に近くなってきたら雲行きが・・・ 

P1080811

P1080813

P1080816

すっかり雨降りになっちゃいました(涙;

 観光も考えたけれどrainrainrain コウちゃん用のカッパも家に忘れてきた(汗;

早めにお宿に到着 

 コウと初めて泊まるペンション 楽しみup

P1080820

ペットOKの宿泊先  玄関に入ると

P1080822

タオルが準備されていて、雨の日には大助かり 気配りに感謝でしたheart02

お部屋の中は

P1080818

P1080819

シンプルで感じかいいお部屋  

職員の方に

コウちゃんも、「お部屋の中は、ご自宅と同じように過していいですよ」

と言ってもらったので、積んで行ったゲージは車に積んだまま

持参した毛布の上で休憩

P1080825

自宅と違うニオイで戸惑っている感じ

  

お部屋ごとのテーブル配置で、テーブルの上には写真が飾ってありました

P1080829 

お楽しみの夕食shineshine

前菜・スープ・山ぶどうのパスタ(ほんのりと香りがして美味しかったheart02

お魚・米沢牛のステーキ・デザート 

P1080827_2 P1080828

P1080830 P1080831

P1080833

料理の量も丁度良く、お肉が美味しかったの~~

味付けも濃くなくて 美味しく頂きました

 

食堂もワンちゃん同席出来るんだよ  この日出会った子

P1080826

コウちゃんは犬付き合いが下手で怖がりさん

 残念ながら食堂の入り口で挨拶して、同席は断念

蔵王温泉とは言え、山

意外に寒くって・・・服装が薄着だったから大失敗

ペンション近くの温泉に入って、風邪ひかないように早めの就寝となりました

 予定ではコウちゃんともう少し楽しみたかったのにな~~

 

« コウちゃん初恋か? | トップページ | 蔵王の朝さんぽ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58429157

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王の旅 1日目:

« コウちゃん初恋か? | トップページ | 蔵王の朝さんぽ »