« 杉本彩さんのお話聞いてきました | トップページ | 動物愛護フェスティバル »

小岩井農場クラフト市

小雨の降る中、行ってきましたrvcardash

このクラフト市には、全国のクラフトマン85店 食べ物屋さん11店が出店しています

開催期間は明日まで 10時~16時まで行われます。

でもね 台風の進路によっては、早く閉めるんだって

テントが飛ばされたら大変だもんね

 全国から集まったのに、あいにくの天気で残念

P1080625

お目当ては このお店shine

P1080610

絵が可愛くて 一目ぼれhappy02heart04 

どれを買おうか、迷っちゃったhappy01 

 ATELIER SIMASIMA さんのホームページはこちらから

P1080615 P1080616

P1080620 P1080624

P1080617 P1080618_3

出会ったわんこdog

P1080611

 人混みが苦手で、建物の軒下で飼い主さんを待ってる子

 去年コウもお店の外で待っていたっけな~~~ うんうん わかるよ

  

お店をゆっくり見たかったけど、雨が強く降ってきた

掛け足でお店を見て、お昼を買って、おしまい。  

お昼は車で食べました

P1080628 P1080631

  お家に連れて帰ったお皿

P1080646

259173

 せっかくの連休なのにね 天気が悪くて残念だな~~

 

259155

 

 

 

« 杉本彩さんのお話聞いてきました | トップページ | 動物愛護フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いお皿ですね

クラフト市、今週でしたか・・
来週息子の大会が県営プールなので行けるかもって
勝手に勘違いしてました

明日は
天気ひどそうですね
見に行きたいけど、早く閉まっちゃいそうですね

~よし☆よしさん~
コメントありがとうございますheart04

台風の雨typhoonrain 強くなって来ちゃったね
今朝 窓の外を見ながら「クラフト市は中止かな・・」と考えてたよ  残念だったね
 
 10月5日・6日よこてお城山クラフトフェア があるんだって
 ドライブがてらどうでしょう?  
 

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58197229

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井農場クラフト市:

« 杉本彩さんのお話聞いてきました | トップページ | 動物愛護フェスティバル »