« もうすぐ | トップページ | 盛岡さんさ踊り »

やっと完成

Dcim1034_2

コウちゃん用の浴衣を作っておりました

何とかさんさ踊りまでに間に合わせたいsign03 と頑張ったつもりだったけど

やっぱりギリギリになちゃった(正しくは間に合わせた だけどね)

 我が家には文明の利器 ミシンがないの

学生以来持っていなかった針と糸でちまちま・チクチク 

 浴衣も学生の時に作ったきり 遠~~~い記憶を思い出しながら

あーでもない・こーならどうだ???? と四苦八苦の2ヶ月

 さんさ踊りの出場が8/1だったので、コウちゃんと一緒に写真撮るshine 

の夢があったんだけど、昨日はrain と 着付けしてから会場に行くまでの時間がなくて、夢に終わっちゃった

何とか次のチャンスを・・・と考えてるんだ~~~happy01

 ではでは コウちゃんの良い(^^♪ 見て下さいね

Dcim1019

« もうすぐ | トップページ | 盛岡さんさ踊り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

すごく可愛いコウdogちゃん用の浴衣が
できあがりましたね。happy01
2ヶ月間、コツコツ頑張った甲斐が
ありましたね~お疲れ様でした。
コウちゃん、よく似合ってるよ。good
晴れ姿、みんなに見てもらいたいですね。(*^_^*)

コウちゃん美人さんだよ〜。
ママ、がんばったね、お疲れ様。

出番ついたちだったのですね。
雨だったけど気温が低くて演技する人はかえって良かったのでは?

きょうはコアトレースさんが出ますね〜。
行く予定ですが(気が変わらなければ)どうでしょう。

~りんちゃんパパさん~

浴衣褒めてくれてありがとう!
何とか形になって、ホントうれしいの
happy01

>コウちゃん、よく似合ってるよ。
>晴れ姿、みんなに見てもらいたいですね。(*^_^*)
 でしょでしょ! 私もそう思ったのsign03
 次回こうご期待くださいね 

~ヨッシーさん~

コメント遅くてごめんさい
コアトレースのさんさ踊り 参加させてもらったの
来年は早くお知らせしますねm(_ _)m

 1日は涼しくて、とっても踊りやすかったよ
 去年は暑くて倒れそうだったもんね

 コウちゃん浴衣の続編お楽しみに~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/57912234

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成:

« もうすぐ | トップページ | 盛岡さんさ踊り »