« カブトムシ | トップページ | キャンプ行って来てたよ »

花巻東高校ナイン ありがとう!

今日の試合で残念ながら負けてしまったけれど、高校野球 久しぶりに熱く観戦したよ~~

地元の高校が準決勝まで勝ち残ってくれて、うれしいhappy02up

試合観戦中はワクワク・ドキドキ・ハラハラの数日

感動をありがとう  胸張って帰ってきてねhappy01

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  

 今日のコウちゃんは

 何を感じたのか、私にぴったりくっついて

右に行けばコウも右側に 左に移動すれば左側に来る

 Dcim1089

 Dcim1092

Dcim1091_2

Yurumojicamera_2

こんな寂しそうな目で見つめられたら 仕事に行けなくなっちゃう

 

ダメダメ飼い主だけど、頼りにされてる って思ったら 嬉しいup

休日には、沢山遊ぼうね

 

« カブトムシ | トップページ | キャンプ行って来てたよ »

コメント

残念だったね、花東。

私もテレビの前で一時からスタンバってたよぉ〜。
早かった、決着つくの。
でも、よくがんばった。

野球に興味ないけど、甲子園だけはやっぱ地元を応援しちゃうよ。

~ヨッシーさん~
花巻東高校の試合残念でしたね~~ ホントみんな頑張った


この試合中残念ながらお仕事で、じっくり応援出来なかったんだけど、スマホTVの音量ナシにして
こっそり応援しとりました  見つからないようにハラハラしながらね(滝汗; 

 
 お盆が過ぎ、甲子園が終わり 少しずつ季節が替わって行きますね~~~ 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58038035

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻東高校ナイン ありがとう!:

« カブトムシ | トップページ | キャンプ行って来てたよ »