« 花巻東高校ナイン ありがとう! | トップページ | 動物の愛護を考えるシンポジウムの開催 »

キャンプ行って来てたよ

キャンプに行ったのは7/14と15

今さらね~~~と思いながら写真を見ていたら

コウちゃんの笑顔が可愛くって やっぱり採用sign03

キャンプ場は 田沢湖オートキャンプ場縄文の森たざわこ

入場料 大人 1人400円 オートキャンプサイト 1区画4000円(会員証があると3200円)

ちょっと高めではありますが、芝の整備がされていて気持ち良いのだ~~happy01

 コウちゃんもご満悦sign03   

P1080410

 我が家の旅行は家族の体調を見ながらなので、決行するかどうかは当日判断

 朝からパタパタ準備に動きまわるから、

 コウちゃんのアンテナが「どこか行くぞheart02」を感知して

 家族の後を追っかけていたな~~~

   

キャンプ場 お散歩  

 ここのキャンプ場には”ドッグラン”の設備もありますが、コウちゃんは普通のお散歩で十分

芝の上、通路を走る走るdash 

P1080194_2 P1080196_2

P1080201

P1080245 P1080253

P1080276

うさぎさんの小屋にこれ以上近づかないコウちゃんです

P1080312 P1080313_2

約1年ぶりのキャンプ お外の風に当たってゆっくりしているからかな~~ 

 コウちゃんも良い感じhappy02  

P1080178

田沢湖湖畔ではカヌーかな???  気持ち良さそうでしたhappy01 

P1080315

どんより雲も耐えきれず、夕飯頃にはrain

P1080326_2 P1080328_2

食事中には”おこぼれ”を待つコウちゃん

P1080325

  

翌朝には雨もやんだぞ~~~

P1080331

P1080346 P1080366_2

キャンプサイト42番、高台のお陰で田沢湖も見れたんだよ 

 どこが湖面かわかるかな???

P1080393   

朝食後には青空くっきりsun  日差しがsunまぶし~~~ぞ~~~

P1080417

雨で濡れたテントも乾燥できてラッキーscissors

 雨キャンプだったのに、キャンプサイトは満杯

 車のナンバーを見たら”岩手”がいっぱい ワンコ連れも多かったね

P1080375_2 P1080402_2

P1080407

いっぱい走って、いっぱい遊んで、ゆっくり昼寝してきたね

P1080419  

P1080416

コウちゃんとゆっくり過ごせたね  また一緒に行こうね 

 

    

 

« 花巻東高校ナイン ありがとう! | トップページ | 動物の愛護を考えるシンポジウムの開催 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/58074448

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ行って来てたよ:

« 花巻東高校ナイン ありがとう! | トップページ | 動物の愛護を考えるシンポジウムの開催 »