« 今でしょ!  | トップページ | 及川フラグリーン クレマチスウィーク »

コウちゃん定期健診

膝の手術から半年

手術の後が全くわからなくなりました

 一時はこのまま素肌丸見えだったら・・・と思ったけれど 心配無用でし

診察待ちの間 暑くても車で待機 

Yurumojicamera_2

 暑いからとお水をあげようとしたけれど、ドキドキしてるからかな、飲みません

Yurumojicamera

さてさて、診察の時のショック

歩き方の確認をしてもらう時に

先生の”歩いて見せて!”の言葉に

 コウから少し離れて呼んでみた    来ず・・・

先生が呼んだら 先生に向かって行くんだよ~~~~(大涙;;;

先生大爆笑

 嫌な場所に連れてきたから、小さな拒否だったんだろうけど

家族としては ちょっと寂しい瞬間だったよ

 診察結果は 順調です

 激しい運動は控えること忘れないように、でも楽しまないとね

P1080043

 ちょっと前のコウちゃんの写真だけど 元気にお散歩してますよ~

« 今でしょ!  | トップページ | 及川フラグリーン クレマチスウィーク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

コウちゃんdog、もう膝の手術から
半年経ったんですね。
診察結果が順調で良かったですね。happy01

左足首のねん挫はもう大丈夫ですか?

こうちゃん、順調そうで良かったです(^O^)

あとは姉さまの足首が心配ですよ(ρ_;)
姉さまがさんさで元気に踊れますように!

コウちゃん順調で良かったですhappy01

病院ではうちの子たち、家ではあけない口もちゃんとあけたりcoldsweats01じっとガマンできてるので、いつも先生が「ここの子たちは噛まないからいいわ~」とおっしゃるのですが、私はいつも心の中で「噛まないでよ~」とヒヤヒヤなんですよsweat01

~りんちゃんパパさん~
コメントありがとうございます

お陰さまでコウも飼い主も元気になったよ~scissors
先週から盛岡さんさ踊りの練習に行き始め、気持ち良い汗をかいてきましたよhappy01

 

~あやさん~
コメントありがとうございます

落ち着きがなく・・・こんなことに・・・
でも無事復活できたからねhappy01 

コウちゃんとお散歩&ダッシュしながら体力作り頑張ります

~ベーママさん~
コメントありがとうございます

コウちゃん順調に治ってくれて、うれしかったよ~
コウちゃんはすっかり病院嫌いでし
車に乗ったとたん”ひ~~ん・ひ~ん”の声
家では良い子なのにね、病院では帰りたい・逃げたい で大騒動sweat01

お互いに、これから病院に通う回数が少なくなるといいね
 happy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/57662071

この記事へのトラックバック一覧です: コウちゃん定期健診:

« 今でしょ!  | トップページ | 及川フラグリーン クレマチスウィーク »