« 桜前線到着 | トップページ | 角館お花見いったよ~ »

桜満開

急に暑い盛岡
先週まで寒かったから、この暑さにバテそうよ

お仕事前にコウちゃんスッキリタイム
いつもなら、30分位歩くコウちゃんも暑すぎて、近くの公園まで

それならば!チャンス
スマホ右手に、左手にはおやつ
おやつで気を引きながのコウちゃんスマイル

undefined

undefined

GWに桜は一分咲きだったし、お天気もイマイチ 桜との写真が撮れなかったから ラッキー
happy01
桜の花には青空がないとね


4年前にお庭に植えた垂れ桜
上から撮れたのは、まだ木が小さいお陰
冬限定だけど、コウちゃん専用のドックラン
こんなに広いお庭があって幸せね


undefined

GW前から角館の桜を見に行きたくて、天気予報とにらめっこ中のあずきさん
旦那さんからは「何で角館がいいの?」の質問が度々
近い場所ならいつでも行けるけど、ちょっと遠い場所はコウちゃん元気な時に行きたいじゃない。
弘前も行きたい場所、でも混むからね~

まだまだチャンスを狙っているあずきちゃんなのでした~

間もなく仕事に行ってきますrun

undefined

undefined

« 桜前線到着 | トップページ | 角館お花見いったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/57351764

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 桜前線到着 | トップページ | 角館お花見いったよ~ »