« すやすや天使 | トップページ | 桜満開 »

桜前線到着

桜が咲く日を待ってたよ~~~

4月29日に石割桜見てきました

P1070137

 盛岡市民なのにちゃんと見たことがなかったのだ 

近くで見ると石の大きさも、桜の幹の太さも圧巻 見ごたえありました~

着いたころお日様が雲に隠れちゃって、ちょっと残念

 ガイドさんのお話だと

「GWに満開になることは珍しいのよ、見れて運がいいですねhappy01」ですって  やったscissors

P1070135

みんなカメラ片手に写真撮影中

上の写真は良い感じに撮れたかな~~happy01

予定では、”コウちゃんと石割桜” と思っていたのに 寝坊しちゃった

コウちゃんは人混みが苦手なので、朝早い時間なら写真撮れるかなってね

 でも改めて写真見ると、コウちゃんと石割桜の写真を撮るのは難しいかもね

 すぐに諦めるヒト

P1070141

P1070146 254291

 

桜山界隈に歩いて行ったら ここも良いさくらスポット 見~つけた

P1070150

気候も良くなって、アウトドアが良くなる季節

今年はキャンプに行けるかな? 行きたいな~~

とスポーツ店の広告見ながら、ワクワクしているあずきちゃんなのでした~~

さてこれから仕事に行ってきます 

« すやすや天使 | トップページ | 桜満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

盛岡にも遅い春が来ましたね。happy01
石割桜、立派な桜の木ですね~
国の天然記念物に指定されているだけの
ことはあります。good
コウちゃんdog、連れて行けなかったの残念ですね。
コウちゃんdogと石割桜、いい写真になりそうな気がします。

~りんちゃんパパさん~
コメントありがとうございます
いつも遅くなってごめんなさい

石割桜とコウちゃん 一緒に撮りたいんだけどね
あまりに人が多すぎるし、コウちゃんがお座りできるかな?
 コウも私も人前で緊張しそう・・・

来年のために お座りの練習しなくちゃねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/57286443

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線到着:

« すやすや天使 | トップページ | 桜満開 »