« 春が来ました | トップページ | 桜前線到着 »

すやすや天使

今日は、雨降りの盛岡です
昨日はぽかぽか陽気で気持ち良かったのな~
でもね、今朝の散歩で見つけたよhappy01


undefined

undefined

undefined

まだまだ咲き始めたばっかり
木の根元がアスファルトだから温かいんだね
木の根元が土の桜はまたつぼみ
気温が上がると、一気に咲いちゃうね
桜の見頃はGW ですよ

是非岩手&盛岡にお花見に来てね~rvcar

さてさて今日のコウちゃんは

undefined

すやすやお昼寝中
これから仕事の私には、うらやましい

ひと頑張りすると明日から三連休だもんね
お仕事頑張ろうっと
行ってきま~すlovely

« 春が来ました | トップページ | 桜前線到着 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

3連休、楽しんでますか~(*^_^*)
この辺の桜はもう若葉が生い茂って
きました。
盛岡はようやく咲き始めですね。cherryblossom
GWはお花見にコウちゃんdog連れて
行けるといいですね。
コウちゃん、すやすやお昼寝中の顔が
幸せそう。


~りんちゃんパパさん~
こんにちは
お花見に行こうと思えないほど盛岡はとっても寒いよ~~~
またまた桜前線停滞中(涙

 GW前半はじゃがいも・ネギ・さやえんどう・長芋植えましたbud
GW後半は桜楽しみたいですね~~

 りんちゃんパパさんも楽しいGW過して下さいねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/57250693

この記事へのトラックバック一覧です: すやすや天使:

« 春が来ました | トップページ | 桜前線到着 »