« 頑張ってました~~~ | トップページ | すやすや天使 »

春が来ました

春がやっとコウちゃん地方にも来ましたup

 春の使者  岩手山に鷲の模様が見えました  どこって?

Dcim0765_2

20130417102536_3

鷲が羽を広げているように見えませんか?

農作業始まり~~~のサインとも聞きましたヨ

さて我が家

 福寿草 柿の木のわきに 咲いてくれました

Dcim0758

↓この花 春1番に咲いてくれるんだけど 名前がわからないのweep どなたか知っていたら教えて下さい

Dcim0763

Dcim0764

 桜前線は 盛岡市内 石割桜が一輪咲いた と新聞に掲載されてましたが

近所の桜はもう少し お散歩のたび 楽しみに見てるんだsmileDcim0750

我が家の満開cloverは コチラ

Dcim0741

 お天気がいいと 日向ぼっこ気持ち良さそうです

 最近大好きなブログのワンちゃんが病気で・・・という記事を多く見るの

飼い主さんの胸中はお察しいたします

 コウもいつまで元気で居てくれるかわからないけど 元気なうちに

今年はコウと桜見に行こうsign03 と決めているあずきちゃんなのでした~~

 

« 頑張ってました~~~ | トップページ | すやすや天使 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

コウちゃん、笑顔満開shine
可愛いですね~heart04

桜、これからですか~?
大阪はもう桜終わっちゃいましたsweat01
今日は暑いくらいですsun

コウちゃんと「お花見」楽しんできてくださいね~。

大阪の桜は1年後、来年のお花見、チロベー連れていくぞ~!

こんにちは♪

福寿草の開花~こちらよりも約2ヶ月ぐらい
遅れるんですね。shine
福寿草の下の写真の花・・・始めてみます。
名前は?・・・
桜の開花もこれからですか・・・w(゚o゚)w
こちらはもうすっかり葉桜になってしまいました。
コウちゃんdogを連れて桜見物、楽しみですね。cherryblossom

~ベーママさん~
盛岡は連日寒くて、まだ桜の花が咲いてないの
服装も冬に逆戻りしちゃって 明日の最高気温は6℃なんだって
お花見はもう少しお預けね

 チロチャンもベーママさんも頑張りましたね
大丈夫 チロチャンは元気になりますよ
 盛岡から応援してますねwink


~りんちゃんパパさん~
福寿草やっと咲きました
でも家の福寿草はのんびり屋さん
 他の日当たりのいいお庭では、もうちょっと前に満開になってたよ
 でも本当にパパさんの所と季節が違うんだね

 桜情報もブログでお知らせするので、楽しんでもらえたらうれしいですhappy01

名前の解らなかったお花 
キクザキイチゲ (菊咲一華) だって
やっと見つけましたscissors

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/57190612

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来ました:

« 頑張ってました~~~ | トップページ | すやすや天使 »