« 無事に退院しました | トップページ | 3月11日 »

三月になりましたね~~~

あっと言う間に”お雛様”も過ぎちゃったwobbly   我が家のお雛様happy01

P1060461

P1060471_2 P1060469

さてさて コウちゃんの手術から2週間

手術当初は痛々しくてcrying 

日が経つにつれて、コウちゃんも歩くのが上手くなり、私も見慣れてきたhappy01

退院後のコウちゃん  

後ろ足は動かないように固定、前足は点滴した時の絆創膏

この絆創膏取るのに1週間もかかったのよ

 なんせ絆創膏とコウちゃんの毛 仲良くなって取れないの

 引っ張ると嫌がって泣くし コウが自分で引っ張ってすこ~~~~しずつ取れました

P1060326

で・・・今の状態は

 何撮ってんの てな顔  

P1060429

P1060382

P1060379

元気過ぎて怖いくらい

また手術 と言われないように来週末まで固定したまま

先生には”ムリさせないように、走らせないで下さいね”とのお言葉

 でもね~~~歩かないとオシッコしないからね 行きは良い良い 帰りはコウを抱っこして帰宅

来週末までに腕力たくましくなりそうだbleah

  

※コウちゃんの後ろ足に履かせている緑色の靴はPAWZドッグブーツ 足先が汚れなくて助かってますよ happy01

ドッグブーツを 紹介してくれたのは さくらんポっこさん 

コウちゃんの服、ちょっと大きめだけど、レディーのオシリ隠したくてねhappy01 親切に相談に乗ってくれましたheart02

 抜糸までにオシリと足の毛 伸びてるといいな~~~

« 無事に退院しました | トップページ | 3月11日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

コウちゃん、術後2週間経ってだいぶ元気そうに
なりましたね。up
足が固定された状態でも上手に歩けるようで
安心しました。happy01
コウちゃん、抜糸までもう少しの我慢だね。
散歩道も雪がいっぱい残ってて寒そうです。
こちらは今日は4月の陽気で暖かかったです。

コウちゃん、笑顔~shine
早くよくなりますように!
ブーツ、可愛いですよ~。
お洋服みたいでおしゃれ~☆

笑顔いっぱいのコウちゃん!元気そうで良かった~(^O^)

お散歩はまだ冷や冷やものでしょうね(--;)雪が溶ける頃にはまた走り回れるといいですね!

~りんちゃんパパさん~
心配してくれてありがとうheart02
コウちゃん歩くのも早くなって、時々置いてきぼりになることもあるんだよcoldsweats02
 ここ2・3日の雨のお陰で雪も溶けて、畑に植えてたネギも見えてきたよbud

 今日は横殴りの雪だけど、春もすぐそこまできてますねhappy01
 


~ベーママさん~
>コウちゃん、笑顔~
>早くよくなりますように!
>ブーツ、可愛いですよ~。
>お洋服みたいでおしゃれ~☆

心配してくれてありがとうhappy01
確かにコウの足 ブーツに見えるよね 包帯でぐるぐる巻きなんだけどね
 絵でも書けば良かったかな~

そうだよね 見かたを変えたら可愛く見えるね☆
隠そうとしないで、自慢してお散歩に行こうっと

ベーママさんありがとねhappy01up
 

~あやさん~
心配してくれてありがとうhappy01
コウちゃん元気になってきて、歩くの早いの~
追いつこうと走るとね、コウも一緒に走るから追いつくの大変よ
元気になった証拠よね happy01
 
 また元気な姿楽しみにしていて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56888331

この記事へのトラックバック一覧です: 三月になりましたね~~~:

« 無事に退院しました | トップページ | 3月11日 »