« 3月11日 | トップページ | お別れ »

この暗号はなに?

先週の金曜日 朝のお散歩に 高松の池に行ってみました

盛岡の北寄りにあって、冬には白鳥や鴨が羽を休めてます

近くにいながら、ここに来たのはと~~っても久しぶり

 私が小さい頃はここの池の上ででスケートしたんだよ ( ̄▽ ̄)

 池の上にはフェンスもなくて、下手な私にはつかまる場所が無くて、お母さんに支えてもらいながらのスケートだったな~~~ 

 注) 今は池の氷の厚さが人が乗っても大丈夫なくらい氷らないので、スケートはできません

P1060723

池の入口で発見eye  sign02sign02sign02 何と読む??

P1060856

 

 

P1060794

 お散歩してると白鳥さんが そ~~~っと寄ってきて  ご飯ちょうだい! と言われてる気がする

P1060774 P1060781

遊ぼうよsign03 と誘っているのか 

白鳥さんの大きさにビビってるのか どっちだんたんだろうね? 

P1060801

P1060799 P1060800

P1060854

P1060822

コウちゃんのギブス姿も 見おさめです

« 3月11日 | トップページ | お別れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56983983

この記事へのトラックバック一覧です: この暗号はなに?:

« 3月11日 | トップページ | お別れ »