« この暗号はなに? | トップページ | 暖かな1日 »

お別れ

約4週間お世話になりました ギブス君

 雨の日お散歩の時は濡れないように サランラップでぐるぐる巻きにして

 汚さないようにしたのだよ

 

P1060858

アップにすると

P1060859

スッパネあげて真っ黒  

(通訳すると 歩いた時に泥水がはねて汚れることよsmile )

カビじゃないよ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ついにお別れです  記念にcamera 

Dcim0722

包帯の中は 綿でいっぱい 

 コウちゃんを守ってくれてありがとう

診察&抜糸が終わったコウちゃん

怖かったんだろうね 抱っこされて降りません

Dcim0723

 

手術のために 足の毛を剃られちゃって

うっすらと 生えてはきたけれど 尻尾を境に 

右足はフサフサ 左足はパヤパヤ 差がクッキリ

え・・・見たい?

え~~~~~どうしようかな~~~~

 コウちゃんどうする?

 dog 恥ずかしいからまたね 

そうだよね 犬用の育毛剤ないかな~~~~

« この暗号はなに? | トップページ | 暖かな1日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩の時にかるくびっこはひくものの、元気に素足で歩いているコウちゃんを見て安心したよ。

長かったね、コウちゃん。

あとは毎日のお散歩がリハビリになるね。
これから暖かくなるから「毛」もじきにはえそろうよ♪

コウちゃん、よかったね~happy01

毛はすぐに生えてくるよ~!

こんばんは♪

コウちゃんdog、4週間も不自由な生活を
よく頑張ったね!good
抜糸も済んで、あとは毛が生えるのを
待つばかりだね。
りんは顔を半分剃られたけど、2ヶ月位で
目立たなくなったよ。happy01

~ヨッシーさん~
いつもコメントありがとうございまheart02
 
あの姿のコウちゃんも一時的だからね
逆に楽しんじゃえ思ったりしてsmile

最近は服も嫌がらなくなったよ
春服新調しなくちゃhappy01up


 
 


~ベーママさん~
ギブス取れてスッキリしたみたい
毛がない分、足が細く見えるけど、元気に歩いてますよ~

いつもありがとうheart02

~りんちゃんパパさん~

うれしい情報ですhappy01
りんちゃん手術後2ヶ月で目立たなくなったのね

そうすると~夏までには地肌が見えなくなるね
北国とはいえ夏まで毛が伸びなかったら、日焼けするかと思って心配しちゃったbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56984264

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« この暗号はなに? | トップページ | 暖かな1日 »