« お別れ | トップページ | 頑張ってました~~~ »

暖かな1日

ぽっかぽっか陽気で気持ちがいい日でしたね
白鳥さん達も北へ旅立ち始めていています
白鳥さんの“くー くー”の声が大きく聞こえて
また来るね~ と言ってるのかな

今日はコウちゃん通院の日
診察待つ場所は車の中
病院の待合室にいると、ビビりで待てないの

緊張してるかと おやつタイム
でもね~意地悪だから素直にはあげないのん♪

undefined

undefined

undefined

すごい顔だね~

診察の結果は、順調で 走らないように、段差の登り降りも禁止だって

わんこに走るな!は 難しいよね

年度末の今月も残り一週間
忘れ物ないように、頑張りましょう!


« お別れ | トップページ | 頑張ってました~~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

やはりコウちゃんdogも病院の待合室では
ビビリますか。down
りんも待合室ではガタガタ震えています。coldsweats02
車に乗ると緊張して絶対におやつを
食べません~普段は凄い食いしん坊
なのですが。
コウちゃん、診察結果が順調で何よりでしたね。
散歩で走らないようにするのも大変そう。

~りんちゃんパパさん~
コメントもらっていたのにごめんなさい

りんちゃんも病院待合室はニガテでしたか~
いろんな声やニオイがするから怖いよね

先生の忠告はどこに行ったやら
お散歩中、元気に走ってました~気を付けなくちゃね

やっと北国にも春が来たよ
お外が良くなってきて、コウちゃんは日向ぼっこしてますよ
その様子はまた次回お知らせしますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/57025804

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな1日:

« お別れ | トップページ | 頑張ってました~~~ »