« コウちゃん手術します | トップページ | 三月になりましたね~~~ »

無事に退院しました

手術は19日 一晩病院に入院して、本日帰って来たよ

心配してくれた皆さん・コメントをくれた方々 ありがとうございましたhappy01

とっても有難く、感謝でいっぱいでしたheart02

病院に送り出す時は、コウに申し訳ないのと、コウが1人で頑張らなくちゃいけないのと、怖がりだからね、入院中はビクビク過すんだろうな、とかとか、いろんな想いがあって、長い一日に

  

病名は前十字靱帯断裂 

人口靱帯を入れる手術の予定だったのに、膝関節の炎症と変形もわかって、大きい手術になってたshock

動物病院の先生のお話によると

膝の関節の骨の変形があったから、半月板がはずれやすくなっていて、靱帯に負荷がかかって切れたと思う  

 散歩の時、思いっきり走らせたりしたからな・・・ムリさせて靱帯切っちゃったの?

自分のせいばっかりじゃないんだ・・・と安心coldsweats01

 でもね、片方の足の靱帯を切ったワンコの3割は、2~3年の間に、別の足の靱帯を切るんだって

 忘れん坊だけど、このことは忘れないように 過さないとね

 

 コウちゃん今は、安心したかな 自分の布団を占領中 

 簡単ですが、近況のお知らせでした

今のコウちゃんは痛々しいので、入院前日のコウちゃんだよ

P1060312 P1060313_2

P1060314 P1060319

P1060320 P1060321_2

コウちゃんと一緒に走りながら撮ったの

こんなスマイルもらって幸せだ~~~ ありがと~~~

 コウちゃんのイビキが始まった 今日は爆睡ねhappy01

« コウちゃん手術します | トップページ | 三月になりましたね~~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コウちゃん、良かった〜。
なんとか終わったね、ホッhappy01

コウちゃん、こわかっただろうね。
おトイレ、お外でしかできないんだよね、大丈夫だった?

春とともにグングン快くなるよ、きっと。

無事に手術が終わって良かったです~!

他の症状も見つかったのですね(>_<)
原因がはっきりし、適切な治療が受けられて良かったです。

飼い主サンもコウちゃんもまずは一安心ですね。皆さんお疲れ様でした。

写真のコウちゃん、笑顔で可愛い(^O^)

先日はコメントありがとうございました。
足はどうしたのかな?と思っていて今日この記事を見てびっくりしました。
でも手術出来て良かったですね。
今後は気を付けないといけませんがまずは一安心されたと思います。
コウちゃん、頑張ったね〜。

こんばんは♪

コウちゃん、無事に手術を終えて
良かったですね。happy01
一晩でも離れて過ごすと心配で不安に
なりますね。
大きな手術になったけど、日に日に良く
なると思います。
りんも去年腫瘍の手術をしましたが、
今はすっかり元気になりました。(*^_^*)

~ヨッシーさん~
お陰さまで、無事に手術終わってホットしてましたup
こんな時は、外でしかトイレしないのは辛い所sad でも、体調も良くなってきてましたので安心して下さいね

>春とともにグングン快くなるよ、きっと
うんうん 春までムリしないようにするね~~
happy01

~あやさん~
お陰さまで、無事に手術終わったよup

膝が悪い事に気が付かなかったから、え~~~~~って感じだったけど、治してもらったからokscissorsよね
春まで、ゆっくりじっくり大事に過しますね

コウちゃんスマイル 良い感じでしょhappy01

~ヒナタマンマさん~
びっくりさせちゃってすいません(汗;
ヒナタちゃんと、コウの事がダブっちゃって、気持ちを伝えたくなったのconfident

>手術出来て良かったですね。
>今後は気を付けないといけませんがまずは一安心されたと思います。
>コウちゃん、頑張ったね〜。
 
手術出来たことに感謝しないとネ
春までムリさせないように、大事に過しますね~happy01


 

~りんちゃんパパさん~
お陰さまで、無事に終わりましたup

>大きな手術になったけど、日に日に良く
なると思います。
ありがとうございます
今はビックリするくらい元気ですよ
その後のコウちゃんは、また後でお知らせしますねhappy01
 
りんちゃんも手術してたんですね
元気が一番sign03 毎日感謝・感謝だねhappy01


コウちゃん 手術頑張りましたね~
偉かったね~
もう 大丈夫 頑張ったんだから
良い方向に 向いていきますね~
我が家のティアラさんも 腰の骨の粉砕骨折
経験しましたが ちゃーんと 歩いてますよ~
コウ君 頑張って リハビリしてね~

~ジンママさん~
ティアラちゃん腰の骨粉砕骨折してたのねw(゚o゚)w
大変な手術だったね ティアラちゃんも頑張ったのね

>コウちゃん 手術頑張りましたね~
>偉かったね~
>もう 大丈夫 頑張ったんだから
>良い方向に 向いていきますね~

うれしい言葉ありがとう
これからコウと楽しい時間をいっぱい過さないとね
そしてブログでお知らせしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56807053

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に退院しました:

« コウちゃん手術します | トップページ | 三月になりましたね~~~ »