« 小岩井農場雪祭り~ | トップページ | 無事に退院しました »

コウちゃん手術します

診断は膝靱帯断裂でした

  

お散歩の時なかな足をつかなくて

でもな~先生脱臼と言ってたし、ビビリコウちゃんだから、怖くて足付かないのかな

なんて感じにみてたんだ。

前記事の小岩井農場に行こうsign03の日の朝 

コウを見たらeye ”何か老けたように見えた”けれど 気のせいよね と無視

小岩井農場に行ったものの、周りに興味を持たなくて、いつもと違うの\(;゚∇゚)/

雪像も見てたんだけど、歩きたがらなくなって これはヤバイcoldsweats01と早々に帰った次第デス

 

午後から病院に行って診断してもらい、この時は「痛み止め」「グルコサミン」の薬をもらって1週間経過観察

16日になっても状態は変わらず

痛みどめの薬のお陰で、お散歩の距離はケガする前と同じくらい歩いてたんだよ

  歩く姿をみていると”スキップの練習してるんだけど、まだ出来ない”状態に見えてきて

笑っちゃいけないんだけど、微笑んでしまうcoldsweats01

動画を見せれなくて(勉強不足だ~)残念です~~~~

   

あの時走らせなかったら、怪我しないでいたと思うと 反省しきり

これからコウちゃんには痛い&怖い思いをさせちゃうので、私の方が切なくなっちゃう(涙

手術しないと3本足のままだし、今は右足がカバーしてるんだけど、この右足も悪くしたら車いすになっちゃうweep

手術頑張ってもらって、治ったら 旅行・キャンプ・山・海 あちこち行こうね

コウちゃん 約束するよheart02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日のももちゃんとコウちゃん 

  

おしくらまんじゅうしてるのかな~~

P1060269

手術~ 楽勝だよsign03 

P1060282

  

 

 

 

« 小岩井農場雪祭り~ | トップページ | 無事に退院しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コウちゃん、頑張れ~!
早く良くなりますようにhappy01

ももちゃん、うちのチョビタンと柄が似てます~happy02

こんばんは♪

コウちゃん、重症だったんですね!
診断ではっきりして良かったと思います。
コウちゃん、手術頑張って~
治ったらいっぱいお出かけできるよ!happy01

そうなんですか

術後のリハビリとか、あるのかな・・
コウちゃん頑張って


中央公園にいらしていたのですね
立志の丘はB-sukeも散歩コース
上まで行って周りを眺めてます

治ったらドッグランに遊びにいらしてください

人間と同じで若い時と同じようにいかなくなってきてるんでしょうかね(>_<)
うちの犬も同い年なので気をつけないと…

雪が溶けた頃にはコウちゃんが元気に走り回れますように!

~ベーママさん~
温かいコメントありがとうございますhappy01

治るための手術なんだけど、やっぱり不安だったの~ 
ホントに感謝ですshine


チョビタンちゃんと模様が似てるの?
模様がわかる写真載せるね

~りんちゃんパパさん~
温かいコメントありがとうございますhappy01

>コウちゃん、重症だったんですね
>診断ではっきりして良かったと思います。
そうそう!意外に重症でショックでしたdown
でもね、手術すれば治るだけなので、リハビリ一緒に頑張って、春には元気に旅行にいきたいな~~~happy02

~よし☆よしさん~
温かいコメントありがとうございますhappy01

実は本日が手術日なの、もう終わったと思うんだけど・・ドキドキの一日だった~~
 リハビリもあるみたい、これから病院に行って説明聞きにいくの

 中央公園の丘は 「立志の丘」と言うのね(盛岡市民か~~) 見晴らしが良くて、気持ちが良いもんね
コウの足が治ったら、ドッグランに行きますねhappy01 

~あやさん~
温かいコメントありがとうございます

靱帯って、いきなり切れるんじゃなくて、少しずつ切れて行くんだって
 体重が軽いワンコだったら手術しなくても良いみたいなんだけど、体重が重くなると負担が大きいから手術が必要になるんだってcrying

あやさん家のワンコも気を付けてねconfident

コウちゃん、はっきりと診断がついて良かった。
せっかくの小岩井もあんよが痛くて楽しめなかったよね。
でも、肉はうめがったが?

治るよ、コウちゃん、がんば♪

~ヨッシーさん~
温かいコメントありがとうございますhappy01

>コウちゃん、はっきりと診断がついて良かった。
 そうだよね これからは良くなるだけなので
前向きにリハビリ頑張ります

かまくら内のペットOK情報 ありがとうhappy01
楽しんできましたよ お肉も美味しかったE:heart02]
また行って食べたいな~~

ヨッシーさん体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56787838

この記事へのトラックバック一覧です: コウちゃん手術します:

« 小岩井農場雪祭り~ | トップページ | 無事に退院しました »