« コウちゃんとお散歩 | トップページ | コウちゃん手術します »

小岩井農場雪祭り~

連休初日だから、駐車場混むかも・・・と予想して裏道を通って来たの

P1060019

今年も来ちゃったhappy01

意外にも駐車場はすいていて、楽々入場できましたup

今年も馬さんお仕事頑張ってましたsign03  

P1060041

今年の目的は

P1060063

毎年横目で見ながら”ワンコ一緒ではムリだよね”と思って居た所

ペットOKの情報をヨッシーさんからゲットしていたのup

コウちゃん かまくら初体験  

P1060087 P1060090

どうしてでしょう? 入ってくれないの

他のお客さんからも”どうしたの?”と声掛けられちゃった 

P1060094_2 P1060099_2   

かまくらの中は誘惑のニオイが充満~~~~

牛肉セットなりsmile  ごはんとお味噌汁付よん

P1060098_2

P1060103

P1060109 

かまくらに慣れたころには、ご馳走様でした happy01

P1060042_2 P1060046

P1060173_2 P1060147

P1060183 P1060203_2

雪の反射が眩しくって・眩しくって 涙でうるうる 

こんな感じにしか撮れなかったけど雪像もいっぱいあったのよ

今年も楽しい雪祭りだったよ~~~

来年はサングラス持って行くぞsign03

« コウちゃんとお散歩 | トップページ | コウちゃん手術します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小岩井農場!修学旅行で行きました~happy01大昔ですがsweat01
ジンギスカン食べましたよhappy01
十和田湖、奥入瀬渓流でサスペンスのロケやってたな~、八甲田山で初雪・・・懐かしい~happy02


~ベーママさん~
修学旅行で岩手・青森来たんですね
その当時を思い出してもらえたらうれしいなup

今回食べたのは牛肉セット 冬キャンプした気分で楽しかったよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56737944

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井農場雪祭り~:

« コウちゃんとお散歩 | トップページ | コウちゃん手術します »