« コウちゃんのその後 | トップページ | コウちゃんとお散歩 »

今日も元気!

今日から1週間 じじはショートステイに行ったので、今週の内にリフレッシュしなくちゃ

 じじに呼ばれることがないから、まったり時間で~~すhappy01

さてさて今日のコウちゃんとももちゃん 今日も距離を保ちながら 

ごろん

Dcim0661

またまた くるん

Dcim0663_2

なんか~置物みたいだね

 つきつはなれつ、でもお互いを頼りにしてる 兄弟ってこんな感じかなhappy01

  

コウちゃんは、怪我をする前は、2階のお部屋で一緒に寝てたけど、怪我をしてからは1階のお部屋に寝せてたの

ももちゃんが部屋の戸を勝手に開けちゃう、もし2階の部屋の戸を開けてコウちゃんが2階の部屋から出て階段から落ちた なんて事になったら大変 もっと怪我をする。

2階に行きたいと追いかけるコウちゃんに、戸を閉めるのは切なかった

でもね昨夜はコウちゃん自力で階段を上がって来たshine

1人で上がれるくらい良くなった事がうれしかったんup

それとね、私達と一緒に居たい と思ってくれてるだな~~~と感激だったのだ

 

 

« コウちゃんのその後 | トップページ | コウちゃんとお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>2階に行きたいと追いかけるコウちゃんに、戸を閉めるのは切なかった

うう・・・weep
ほんとに切ないよぉ。
でも、コウちゃん、自力で上がれるくらいになったんだね。

良かった。
コウちゃんだってパパママといつも一緒にいたいんだよね、不憫。

~ヨッシーさん~
日々元気になってくれてるから、毎日の散歩が楽しいのhappy01
そしてね、私達家族と一緒に居たい!と思ってくれてホント嬉しいんだheart02

元気なうちに、いろんな所に遊びに行こうsign03と思ってます
 良い場所教えて下さいね~~

コウちゃん元気になって良かったです。
ケガをしてからなにかと切ない気持ちになりますね。

コウちゃんが早くいつも通りに元気に過ごせますように!

飼い主サンもコウちゃんもいまのうちにびリフレッシュして下さいね~(^O^)

~あやさん~
コウちゃん元気になってきてますよ~
足をついたり、つかなかったりしてるんだ
この違いは何でしょうね?

またかわいいコウちゃん見て下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56698880

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気!:

« コウちゃんのその後 | トップページ | コウちゃんとお散歩 »