« コウちゃんの受難 | トップページ | 今日も元気! »

コウちゃんのその後

一時はどうなるか・・・と思ったけど、元気になって来ましたhappy01

初めは痛々しかったcrying

P1050784

おとといの写真 

 ちょっとは着くようになったのup うれしいわ~~

P1050788  

元気になってきたら   

25221

25224

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日近所のモコちゃんと・うにちゃんに会いました

25222

二人とも可愛くて、大好きなのheart02

うにちゃんはもうすぐ盛岡を離れちゃうんだって

もうお散歩で会えなくなっちゃう事がちょっと寂しいな(涙;

25223

25225

Dcim0656

恥ずかしがり屋のうにちゃん このポーズがとっても可愛かったhappy02

そうそう!

写真にはないんだけどね、モコちゃんと・うにちゃんに左右からハグしてもらったよん

るんるんnote

モコちゃん これからもよろしくね~~happy01

« コウちゃんの受難 | トップページ | 今日も元気! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56691473

この記事へのトラックバック一覧です: コウちゃんのその後:

« コウちゃんの受難 | トップページ | 今日も元気! »