« 今日のお散歩 | トップページ | コウちゃんのその後 »

コウちゃんの受難

火曜日のお散歩で元気にはしゃぐコウちゃんhappy01

人もあまり通らないし、車は通れない道だから走るのも自由

 ついついハイテンションになっちゃうupup

コウが坂道をダッシュで駆け下りて、5Mのリードがマックスに伸びきって、あずきちゃんが追いかけるdashdashdash

待って~~~私が転ぶよ~~~run 

コウは直進から踵を返して戻ろうとした瞬間

きゃ~~~ん く~~~ん わお~~~~~ん 

今まで聞いたことのない声 wobbly 何何sign02sign02sign02 と駆け寄ると

コウちゃんは倒れて左後ろ脚を曲げたまま、足を動かさない 

  大変だ~~~~~~sweat01

私が出来ること と言ったら ”大丈夫だよ”と声をかけるだけ

ちょっとの間、足をさすったけれど歩けそうにない

体重12キロ弱のコウを抱っこして、家までの道のり 約1キロ 

家が遠く感じた道のり歩いて帰ったよ  重い 重い wobbly  

家に着いたら腕はプルプルしてる

病院に行かなくちゃいけないけれど、父の世話もあるし、旦那は帰りが遅いし、コウちゃん移動のBOXはないし・・・・さてどうしよう 何からすればいいの(滝汗;;;

  まず、父にご飯を食べてもらって、後は母任せ

  コウは助手席に乗せて、首輪を左手で押さえて病院へ

 病院の結果 膝の脱臼だったみたい 

 先生から”関節は戻っているから大丈夫” と言われてホッとした

 骨折じゃなくて良かった~~happy02

 ついつい遊びたくなる雪だけど、危険もいっぱい

 皆さんも気を付けてね~~~

P1050106

 

  

« 今日のお散歩 | トップページ | コウちゃんのその後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

コウちゃん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

脱臼で済んで安心したけど
道路でのロングリードは禁止~~!!
コウちゃんだけでなく
自分が怪我したら、大変でしょう


ここで走っていいよって
広くて安全なところでロングリードにしてあげましょうね

こんにちは♪

コウちゃん、痛い思いしちゃったけど
骨折でなくて良かったですね!
不幸中の幸いでした~happy01
お互い、気をつけて散歩しましょう。

さきほどは、おやつをご馳走様でした。
がっついていて恥ずかしかったデスconfident

今、拝見しました。
コウちゃん、元気な姿を見たあとだったから安心していますが、お父様の事もあるし一人で大変でしたね。

骨折じゃなくて本当に良かった。

~ベーママさん~
心配をおかけしました(汗;;
お陰さまで、元気になったきましたよ ほっcoldsweats01

完治までには時間がかかりそうだけど、お散歩の距離も前と変わらす歩いてるの
 コウのたくましさを毎日感じてますhappy01

~よし☆よしさん~

>脱臼で済んで安心したけど
>道路でのロングリードは禁止~~!!
>コウちゃんだけでなく
>自分が怪我したら、大変でしょう

はい その通りdespair
コウを見てると、自分の注意不足を感じてます
早く治るといいな~~~

治ったら、ドッグランに連れて行きます
その時に会いましょうね~~

~りんちゃんパパさん~
ご心配かけました
ホント骨折じゃなくて良かったです
前に飼ってた猫が骨折して帰ってきて、大変な手術だったので、同じ思いはさせてはダメよね

3本足でのお散歩痛々しいけど、元気に歩く姿を見ていると、たくましさも感じてますよhappy01


 

~ヨッシーさん~

ご心配かけました
ホント骨折しなくて良かった ほっdespair
コウには痛い思いはさせたくないから、気を付けないとね
でも、元気に散歩してくれて、たくましく感じてますhappy01

遠足のおにぎりが美味しいように、モコちゃんお外のおやつが美味しく感じてくれたんだよね happy01
また会ったら、おやつ一緒に食べようねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56668705

この記事へのトラックバック一覧です: コウちゃんの受難:

« 今日のお散歩 | トップページ | コウちゃんのその後 »