« ハロウィンストリート | トップページ | シンクロ »

雪あそび

昨日の地震 ビックリしましたね

去年の地震を思い出しちゃいました 怖かったdown

コウちゃんは部屋の中をオロオロdogsweat01

でもね、沿岸に住んでいる人たちは、もっともっと怖かっただろうね 

私に出来ることはは「津波が来ませんように」と祈っていることだけだった。

停電にならなかったから良かったけど、地震の備えはまだまだ必要ですね

   

さて一晩明けて、今日はsnowsnowsnow

P1040970

こんな日に元気なのはコウさんです

241281_3   

241282 241283 241284

241285 241286

走る 走る 走るdashdashdash

P1040958 P1040945

P1040947 P1040951 

P1040952 P1040967 P1040968_2

最近はゆっくり遊んであげれなかったから、コウの嬉しそうな笑顔は私もうれしいup

笑顔いっぱいの一日でした~~~

しか~し、午後からは更に雪が降り、盛岡の積雪初は25㎝ 除雪も頑張りましたよ 明日は筋肉痛だよ~(汗;

« ハロウィンストリート | トップページ | シンクロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コウちゃん可愛い(*^o^*)とても嬉しそうですね。
犬は雪が好きなんだなぁ~

~あやさん~
コメントありがとうございます

>犬は雪が好きなんだなぁ~

本当に楽しそうだよね
でもね家の中にいるときはストーブの前から動かないの
このギャップが不思議なんだよね~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/56279819

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あそび:

« ハロウィンストリート | トップページ | シンクロ »