« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

サンタとトナカイ現る?

はずかしウィンクのサンタさん 

P1050117_2 

モデルに慣れた トナカイさん

P1050145

 

どこで写真を撮ろうか考えたけれど、良い案が生まれず 自宅にて

 本当はね、かわいくて着せたい洋服をお店で見つけたの

 お財布寂しくて諦めちゃった・・・・ 

 トナカイさんの着ぐるみに、サンタさんが背中に乗ってるの(ペットパラダイスさんにあり~)

 あ~~~着せれば良かった 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3年越しの夢だったケーキが私へのプレゼント 可愛いでしょheart04

P1050206

お約束のコウちゃんと と思いきや テレビ画像がバッチリ映ってる(涙;

P1050202

ケーキ店の名前は ルー・スィエル

可愛いし・美味しかったよ~~~~heart04heart04 

毎年ここのお店で買うんだけど、デザイン可愛いし・夢があるし・甘すぎなくて美味しいの

   

 モデル頑張ったコウちゃん用のケーキも買ってみたの(こちらはペットショップより購入)

 美味しそうに食べてくれたup

こっちのケーキも試食したら美味しかったのよscissors

P1050210_2 

今年も幸せなクリスマスでした~~~~~~

コウちゃん危機一髪

この前のどっさり雪が降った後

暖かくなって、屋根の雪がドスン・ドンと落ちる音がコウちゃんは大嫌い

そんな時、母も私も外出しててコウちゃんはお留守番でした

  

母がhouseに帰って来てみると、コウちゃんが居ない

いつも居間に寝ているのに いない・・・ 2階に行ってみてもいない・・・

”コウ” ”コウ”と呼んでみても反応なし ・・・・ 

どこにいったの?と家中を探してみるとお風呂場の入口が開いてる

あ~~~~~~~~~~~~~ 居た

 コウちゃんは浴槽のフタの上に乗って、フタと共に浴槽に落下してた 

 浴槽にはお湯が入ったままだったから、コウちゃんは浴槽の縁に前足をかけて、後ろ足2本で立って、首から下はお風呂に浸かってた

母が風呂から引き上げた時はブルブル震えてたって 

怖かっただろうね・不安だったろうね  コウちゃんごめんね

 朝8時~12時までは不在だったから、何時からお風呂に入っていたかはわからない

けれど、けれど 一歩違っていたら・・・・と考えると ぞっとします

 私が帰って来た時には、全部終わってて、落ち着きを取り戻しておりました  

   

笑いごとで済んで良かったcoldsweats01

241223

 

シンクロ

ふと振り返ると

undefined


おっ!並んでるeye

いつもビミョーな距離を保って、これ以上は近寄らない、そんな2人でストーブ前のベストポジションを争ってる姿は、可愛いhappy01

undefined

次はどんな姿を見せてくれるかな?
明日が楽しみup

雪あそび

昨日の地震 ビックリしましたね

去年の地震を思い出しちゃいました 怖かったdown

コウちゃんは部屋の中をオロオロdogsweat01

でもね、沿岸に住んでいる人たちは、もっともっと怖かっただろうね 

私に出来ることはは「津波が来ませんように」と祈っていることだけだった。

停電にならなかったから良かったけど、地震の備えはまだまだ必要ですね

   

さて一晩明けて、今日はsnowsnowsnow

P1040970

こんな日に元気なのはコウさんです

241281_3   

241282 241283 241284

241285 241286

走る 走る 走るdashdashdash

P1040958 P1040945

P1040947 P1040951 

P1040952 P1040967 P1040968_2

最近はゆっくり遊んであげれなかったから、コウの嬉しそうな笑顔は私もうれしいup

笑顔いっぱいの一日でした~~~

しか~し、午後からは更に雪が降り、盛岡の積雪初は25㎝ 除雪も頑張りましたよ 明日は筋肉痛だよ~(汗;

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »