« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

ハロウィンストリート

どーもーhappy01
ブログも更新できずに日々過ごしていたら、世の中はすっかり秋になっちゃったmaplemaplemaple

不覚にも風邪を引いちゃって、病院に通院中
ふと…気がついたら

undefined

undefined

undefined

商店街にハロウィンのカボチャがあちこちに飾ってた
かぼちゃにも表情があって、それぞれがかわいいの
かぼちゃのオレンジ色もアクセントになって街並みを明るくしてますよbleah
我が家にも飾ればよかったかなぁ?

さらに歩くとポスターも発見lovely

undefined

こんなイベントがあることしらなかったよlovelyup
スィーツ大好きにはうれしいよね(^-^)v

ポスターの写真撮っていたら、通りすがりのおじさんもチェックしてたよhappy01

またには行動範囲広くしないと、楽しいチャンス逃しちゃうね


風邪ですが元気です
介護も適当に頑張ってるよ
義父は要介護5 左半身が思うように動かないから、食事以外は介助が必要な状態なんだ
いまは、一週間家にいて、一週間ショートステイに行く生活。
しんどいなぁ~と思う事も、もちろんある!
だけどね、本人がもっと辛いよね
だから、笑顔でいるようにしてるんだ

こうちゃんの存在は、本当に助かるんだ
愚痴も聞いてもらってる
心が辛いと思った時に行く散歩は、何故か走ることが多い のよ
smilesmile

そんなこんなですが、頑張ってます

また、更新した時には読んで下さいね(^o^)/~~

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »