« 美味しいスイカ | トップページ | ハロウィンストリート »

盛岡さんさ踊り

8月も残すところ1週間  時間が過ぎるのは早いですねcoldsweats01

早くアップしないと秋になっちゃう~~~~(汗sweat01

  

あんなに買い込んだ造花達tulip 美容院さんでキレイに飾ってもらったよhappy01

 後ろ姿でご報告 shineshine

8月2日(木)晴sun 最高気温35℃    

Dcim0223_2 

 暑さと、極度の緊張でドキドキが治まらず~~~ 地に足が付いてなかったのよ トホホ

   

 8月3日(金)晴sun 最高気温33℃

Dcim0235

ダリアのお花は今年のお正月明けに、ホームセンターで出会いまして、半年大事にしまってたんだhappy02up

 この日は緊張は取れて、楽しく踊ってきたよscissors

  

8月4日(土) 晴sun 最高気温32℃ 

P1040545

パレード終わった後、自宅にて撮影  ちょっと崩れちゃったかも・・・

  

Dcim0247

最終日 パレード出発前     いよいよ出発だぞーlovelyって 力が入ります

P1040495_2  P1040500

P1040514_2  P1040515

今年は新しい団体にもお世話になって、仲間も増えて、楽しいさんさ踊りだったよ

来年はもっと上手になって、リラックスして踊りたいな~~~~

  みなさん ありがとうございました 感謝heart02

« 美味しいスイカ | トップページ | ハロウィンストリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どの日も華やかで素敵ですね~shine
今年は暑くて見るのも大変でしたが踊るのも、もっと大変ですよね。お疲れ様でしたsign03

モコの飼い主です。

米内川の姥懐橋でした。
楽しく遊んでいるわんちゃんの様子はURLのところに入れておきました。

さんさが終わると、盛岡っ子は夏も燃え尽きたなと思うものですが、今年はそこからが長かった。
今週末あたりからそろそろ気温も下がるようですが。

しかし、この髪型&髪飾りすてき!
こんなに派手にしてもさんさなら全然OK!
むしろ控えめな飾りはだめだよね、周りに吸収されちゃうからこれぐらいでいいよね!

~あやさん~
コメントありがとうございますup

3日間シンデレラになった気分でしたよ~~~heart04 
9時になったら魔法が取れて、いつもの生活に戻っちゃうんだもん 

 でもね、来年に向けて、間もなく練習が始まるのup
 体力作りしなくちゃね   

まだまだ さんさ踊りは続きま~~~す happy01scissors 
 

 

~モコママさん~
いろいろ情報ありがとうございます
ん・・・「米内川の姥懐橋」 地図でチェックしてみますね

もう少し涼しくなったら、お散歩に気持ち良さそうですね

せっかくワンコが居るんだから、あちこち行って楽しまないとねhappy01

また良い場所あったら教えて下さいねhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/55496067

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡さんさ踊り:

« 美味しいスイカ | トップページ | ハロウィンストリート »