« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

盛岡さんさ踊り

8月も残すところ1週間  時間が過ぎるのは早いですねcoldsweats01

早くアップしないと秋になっちゃう~~~~(汗sweat01

  

あんなに買い込んだ造花達tulip 美容院さんでキレイに飾ってもらったよhappy01

 後ろ姿でご報告 shineshine

8月2日(木)晴sun 最高気温35℃    

Dcim0223_2 

 暑さと、極度の緊張でドキドキが治まらず~~~ 地に足が付いてなかったのよ トホホ

   

 8月3日(金)晴sun 最高気温33℃

Dcim0235

ダリアのお花は今年のお正月明けに、ホームセンターで出会いまして、半年大事にしまってたんだhappy02up

 この日は緊張は取れて、楽しく踊ってきたよscissors

  

8月4日(土) 晴sun 最高気温32℃ 

P1040545

パレード終わった後、自宅にて撮影  ちょっと崩れちゃったかも・・・

  

Dcim0247

最終日 パレード出発前     いよいよ出発だぞーlovelyって 力が入ります

P1040495_2  P1040500

P1040514_2  P1040515

今年は新しい団体にもお世話になって、仲間も増えて、楽しいさんさ踊りだったよ

来年はもっと上手になって、リラックスして踊りたいな~~~~

  みなさん ありがとうございました 感謝heart02

美味しいスイカ

今日も暑い sunコウちゃん家付近夕方の5時になろうとしてるのに、部屋の温度は34℃

北国育ちには、キツイ暑さですcrying

こんな日は、スイカに限る オススメのお店はここ undefined

滝沢村役場の道路向かいにお店があります

undefined 毎年ここで買っていますが、とっても美味しいのlovely

大きさも、大・中・小 選べます

サマーオレンジも美味しいよ

今日はこのサイズ undefined
アイスやジュースもいいけど、野菜・くだもの 自然の食べ物で元気もらわなくちゃ sign03
お近くを通ったら、是非とも寄って下さいね


undefined  

手作り

土曜日は朝から暑かったのに
何故かスイッチが入りましたbleah
さんさ踊り・お盆の報告もまだなのに、何故か違う事を‥
まー、その事は次回にねcoldsweats01

先ずは、トマトの収穫
その後は、雨に当たって割れてしまったトマト(収穫しようと、トマトにさわると、つぶれたり、グチョグチョしてて気持ち悪いの)を集めて、お片付け

完食するには多いので、トマトソースを作ってみた

トマトソースを見ていたら、パンbreadをひらめいたflair

完成品だよ
じゃーん

undefined

形は悪いけど、玉ねぎ・ニンニク・トマト・枝豆は自家製 自己満足100% なのでした

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »