« happiハッピー | トップページ | 手作り »

どんだけ~~~

P1040474

P1040485

くんくんsign02  この花束どうしたのsign02 食べられる?

   

さんさ踊りの時に、髪に飾る造花なの~~(汗;

造花の数は、約20本位あるかな・・・・・ 我ながら、買いこみ過ぎましたcoldsweats01 

 でもね、一気に全部着けるんじゃないよ、3日分

さんさ踊り当日はどんな髪型になってるんでしょうねhappy02

   

5月中旬からさんさ踊りの練習が始まって以降はさんさ踊りのDVD見たり、歯磨き・家事しながらしながら足の運び方練習したり、

 もちろん練習に行っては、上手い人の後ろに付いて見学しながら練習してみたり、さんさ踊り一色でしたね~

今の心境は、さんさ踊りが始まるhappy01 のワクワクな感じと

 終わっちゃう・・・寂しいな~ と複雑な心境

さんさ踊りは8月1日~4日まで開催

参加する3日間 体力が続くか解らないけど、楽しんで踊ってきますhappy02

   

   

ちょっと前だけど、イオンでさんさ踊りのパレードしてました~ 

   P1040442 P1040446

« happiハッピー | トップページ | 手作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/55306183

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~~~:

« happiハッピー | トップページ | 手作り »