« 新幹線 はやぶさ に乗ったよ | トップページ | ぐっすり »

衝動買い

イ○ンで一目惚れ

undefined

誰のでしょうhappy01

コウちゃんの服でした
和犬なので、似合いそうでしょwink
ペットショップに行くと、可愛い服を見るんだけど合うサイズがなくてさ~

前にもコウの服買ったんだけど、サイズが小さくて夢に終わってたので再チャレンジheart02
服のサイズも柴犬用ではなく、ボーダーコリーやダルメシアン用の大きめにしたよ

コウがハッピ着たところ見たいでしょcatface
次回まで お待ちくださいね


この前父の服の値段は980円だったのに、わんこの服の値段は・・・ 3600円
ナイショにしなきゃ(((^_^;)


« 新幹線 はやぶさ に乗ったよ | トップページ | ぐっすり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コウちゃんが着たところ見たいよ~。
着せたらぜひ、アップして見せてねhappy01

これって和犬ならでは、だよね~。

え?
パパさんの服が○○円??
ふふふ。
可愛い娘のために良いことにしましょcoldsweats01

~ヨッシーさん~
コメントありがとうございます

コウちゃんの法被姿 リクエストありがとうございますheart04

着せ替え人形みたいにしちゃうけど、楽しいね 
コウちゃんも喜んでくれたらいいな~~~

モコちゃんはいつもかわいい服着てるもんね   
いつも羨ましく見ておりましたのよ~~~happy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/55167309

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 新幹線 はやぶさ に乗ったよ | トップページ | ぐっすり »