« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

どんだけ~~~

P1040474

P1040485

くんくんsign02  この花束どうしたのsign02 食べられる?

   

さんさ踊りの時に、髪に飾る造花なの~~(汗;

造花の数は、約20本位あるかな・・・・・ 我ながら、買いこみ過ぎましたcoldsweats01 

 でもね、一気に全部着けるんじゃないよ、3日分

さんさ踊り当日はどんな髪型になってるんでしょうねhappy02

   

5月中旬からさんさ踊りの練習が始まって以降はさんさ踊りのDVD見たり、歯磨き・家事しながらしながら足の運び方練習したり、

 もちろん練習に行っては、上手い人の後ろに付いて見学しながら練習してみたり、さんさ踊り一色でしたね~

今の心境は、さんさ踊りが始まるhappy01 のワクワクな感じと

 終わっちゃう・・・寂しいな~ と複雑な心境

さんさ踊りは8月1日~4日まで開催

参加する3日間 体力が続くか解らないけど、楽しんで踊ってきますhappy02

   

   

ちょっと前だけど、イオンでさんさ踊りのパレードしてました~ 

   P1040442 P1040446

happiハッピー

Dcim0176

Dcim0173

Dcim0169

ハッピ着せてみました~

大人しく着ているわけではなく、固まってしまいましたcoldsweats01

お披露目を地区のお祭りにしようと思ったの

しか~~~~し、当日は遅刻してしまい、お祭り終わっちゃった・・・・(涙

 数人からは、”かわいい”と声をかけてもらったのだ   やったhappy01scissors

     

  

コウちゃんと”盛岡さんさ踊り”一緒に出たいな~~~

きっと人気 №1 間違いない と思うんだけどね

(コウは人混みが苦手なので、夢だけどね)

ワンコに服着せるなんて、犬にとっては迷惑だ!と思っていた

でもでも、いざ着せてみると 我が子がまた可愛いんだよねheart02heart02heart02

 そんな私の思い・周囲の人の反応 コウちゃんもきっと解ってくれると思うんだheart04

次はどんな服着せようかな ワクワク(*≧m≦*)

ぐっすり

無防備なコウちゃんsmile
私のお布団占領して眠ってる
“決して具合が悪い訳じゃないのよ”

ついつい、イタズラしたくなっちゃう
notesnotes

イタズラng
今週もコウちゃんに癒されながら、励まされながら、頑張れたもんねbleah
介護してると、自分の思い通りにならなくて、いつも人の都合に合わせなきゃいけなかったり、つい イライラしちゃうけど、コウちゃんのお陰でホッとさせてもらってる

我が家の天使ちゃん ありがとうね

undefined

undefined

衝動買い

イ○ンで一目惚れ

undefined

誰のでしょうhappy01

コウちゃんの服でした
和犬なので、似合いそうでしょwink
ペットショップに行くと、可愛い服を見るんだけど合うサイズがなくてさ~

前にもコウの服買ったんだけど、サイズが小さくて夢に終わってたので再チャレンジheart02
服のサイズも柴犬用ではなく、ボーダーコリーやダルメシアン用の大きめにしたよ

コウがハッピ着たところ見たいでしょcatface
次回まで お待ちくださいね


この前父の服の値段は980円だったのに、わんこの服の値段は・・・ 3600円
ナイショにしなきゃ(((^_^;)


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »