« ぐっすり | トップページ | どんだけ~~~ »

happiハッピー

Dcim0176

Dcim0173

Dcim0169

ハッピ着せてみました~

大人しく着ているわけではなく、固まってしまいましたcoldsweats01

お披露目を地区のお祭りにしようと思ったの

しか~~~~し、当日は遅刻してしまい、お祭り終わっちゃった・・・・(涙

 数人からは、”かわいい”と声をかけてもらったのだ   やったhappy01scissors

     

  

コウちゃんと”盛岡さんさ踊り”一緒に出たいな~~~

きっと人気 №1 間違いない と思うんだけどね

(コウは人混みが苦手なので、夢だけどね)

ワンコに服着せるなんて、犬にとっては迷惑だ!と思っていた

でもでも、いざ着せてみると 我が子がまた可愛いんだよねheart02heart02heart02

 そんな私の思い・周囲の人の反応 コウちゃんもきっと解ってくれると思うんだheart04

次はどんな服着せようかな ワクワク(*≧m≦*)

« ぐっすり | トップページ | どんだけ~~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぃよっ、コウちゃん、いなせだねsign01
さすがに和犬、良く似合っています。

服は犬にとっては迷惑な存在だと思いますよ〜。
着せてしばらくはテンション下がるもん。
犬を飼う前は「犬服なんて飼い主のエゴだ〜」なんて思ってたけど、今は可愛いの見るとついほしくなっちゃって。coldsweats01

でも、ドッグランなどでは汚れ防止で役立つ時もあります。

う〜ん、モコにも何か欲しくなっちゃいますね。

~ヨッシーさん~
コメントありがとう
お返事がとっても遅くてごめんなさい(人><。)

>ぃよっ、コウちゃん、いなせだね
>さすがに和犬、良く似合っています。

ありがとう~heart02
我ながら、お気に入りでございます イヒヒ(・∀・)ニヤニヤ


服は汚れ防止や、抜け毛にもいいんだね
この路線で、また服探そーーーーっと

また可愛い服に出会ったら、ブログに載せますね


きゃー、似合っているね!!!ブルーがまた さわやかだぁ~

>ワンコに服着せるなんて、犬にとっては迷惑だ!と思っていた
うんうん、私もその感覚持ち合わせていたときあるわ~~~

でもね~~~着せると「似合いすぎぃ~、かわいいぃ~~」、もしかして、うちの子~何着ても似合うかも~~な~~んて思っちゃってる私がいます(笑)

>そんな私の思い・周囲の人の反応 コウちゃんもきっと解ってくれると思うんだ
同感っす!!! 飼い主さんが喜んでいるのを見て ワンコも喜ぶ♪ 

むふふ、はっぴの次は The north face ならぬ The north dog とか~~~ハーゲンドッグとか、フェイスドッグなんかのなんちゃってTシャツ等どう?1980円なり~

先日は新鮮なお野菜をありがとうございました。
ご近所でもなかなかおあいできないので、この場をお借りしてお礼を言わせて下さいね。happy01

さっそく、ツナサラダをボールいっぱいに作って頂きました〜。
今週来週と続けて長男長女が帰省しますので、食べさせま〜す、ごちそうさまでした〜。

~akasatanaさん~
コメントありがとうheart02


飼い主楽しんでれば、ワンコも楽しい♪
また可愛い服探そう~~~っと

 え~~~~~~~~~sign03sign03
>むふふ、はっぴの次は The north face ならぬ The north dog とか~~~ハーゲンドッグとか、フェイスドッグなんかのなんちゃってTシャツ等どう?1980円なり~

欲しい・欲しい・欲しいflairflairflair
とっても気になります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   どこで扱ってるの☆彡  教えて下さいませませ 

また楽しみができたワンdogscissors

~ヨッシーさん~
お野菜貰ってくれてありがとうございます

bud苗を少し植えて、上手く育つと良いんだけど、何かの原因で枯れることもあって、毎年多めに植えちゃうの
そうすると一気に実を付けるので、もらってくれるとうれしいのhappy01

またよろしくお願いしますねwink

http://item.rakuten.co.jp/emblem-shop/v400-0052/
確かセール中だったような~~~100円安かったと思うわ^^

~akasatanaさん~
教えてくれてありがとうヽ(*≧ε≦*)φ

早速見ましたheart02 
キャ~~~~楽しいsign03 このTシャツ着せてお散歩したら有名犬まちがいなしねhappy02

可愛いTシャツやら 笑えるTシャツやら どれを選んだらいいか迷っちゃう
どれかは絶対に買います!(宣言paper

買ったらお知らせしますね~~~  ゆっくりパソコンが見たいな・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/55210616

この記事へのトラックバック一覧です: happiハッピー:

« ぐっすり | トップページ | どんだけ~~~ »