« 夏の風物詩 | トップページ | 衝動買い »

新幹線 はやぶさ に乗ったよ

家の用事があって、東京に行ってきました

新幹線に乗るのなら ”はやぶさに乗りたいheart02

朝7時4分盛岡発の新幹線 早い時間だけど・・・・up

P1040347_2

 旅行前の夜は、ワクワクしすぎて眠れない

 寝坊したら大変、早く布団に入ったのに、13時にeye  14時にeye

 明日のご飯足りるかな? パンbreadでも焼くか と夜中にホームベーカリーをセット

ホームベーカリーを持っている人なら知ってますよね、

生地を練る時の音 ゴトゴト・ガタガタ意外にうるさい

イースト菌投入・レーズン投入時の音  バチン

 2階まで聞こえたsad またまた眠れん・・・

 モバイルSuicaで切符準備したから、もしデータが飛ばなかったらどうしよう

 心配・・心配・・・  eyesweat01  目が冴える

    

 それでもちょっとは眠れて、朝は5時に起き、準備完了

ワクワクのはやぶさに乗ったのに すぐsleepysleepysleepy  

 座席シートに枕が付いていたので、快適な睡眠よhappy01

シートの背もたれが高いので、車両の前に付いてるトイレのマークは背筋をピンと伸ばして高くしないと見えなかったな~

 東京は観光する時間もなく、とんぼ返り 

 列車の窓から、スカイツリーが見えました

P1040349

この写真を撮るために こんな恰好して撮ったのよsmile

P1040356

東京のお土産

P1040358 P1040359_2

お腹がすきすぎてた時に買ったので、どんだけ食べるのsign02

と言うほど買っちゃったcoldsweats01

 東京駅 広すぎて、迷子になっちゃうし、方向がわからなくなっちゃう(汗;

沢山のお店&お土産があって目移りしちゃうヽ(*≧ε≦*)φ

 滞在時間の短い旅行だったけど、楽しんできたよ~~~

 たまには旅行も行かなくちゃね 

 今度はゆっくり行きたいな~~~

  

« 夏の風物詩 | トップページ | 衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~こまちのお兄さん新幹線だね~~かっけ~~~!!!

おっ、小田さん!!!私も大好き!オフコース解散フィルムコンサートは見に行きましたじょ^^

~akasatanaさん~
コメントありがとうございますheart02up

新幹線の写真撮るなんて、おのぼりさんだよね~~~と思ったけれど 撮っちゃったcamera
前の座席との間隔も広くて、ゆったり足が伸ばせたよscissors
 ”グランクラス”いつかは乗ってみたいな~~~

外見も・座席もばっちりな 兄さんだったよ


flairオフコース解散 フィルムコンサート ありました・ありました  私も見に行きましたよ~~^^
あれからファンになったのでした~

またまた共通点があって、うれしぃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

えっ、フィルムコンサートホントに????
いや~~~感激だわ♪♪
うふふ、でも私は 2か所ハシゴしましたわよ~~気合入ってるっしょ(笑)

10こくらい違う世代かな~~~と思ったけど勝手に 5こ に修正したわよん(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/54964977

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線 はやぶさ に乗ったよ:

« 夏の風物詩 | トップページ | 衝動買い »