« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

新幹線 はやぶさ に乗ったよ

家の用事があって、東京に行ってきました

新幹線に乗るのなら ”はやぶさに乗りたいheart02

朝7時4分盛岡発の新幹線 早い時間だけど・・・・up

P1040347_2

 旅行前の夜は、ワクワクしすぎて眠れない

 寝坊したら大変、早く布団に入ったのに、13時にeye  14時にeye

 明日のご飯足りるかな? パンbreadでも焼くか と夜中にホームベーカリーをセット

ホームベーカリーを持っている人なら知ってますよね、

生地を練る時の音 ゴトゴト・ガタガタ意外にうるさい

イースト菌投入・レーズン投入時の音  バチン

 2階まで聞こえたsad またまた眠れん・・・

 モバイルSuicaで切符準備したから、もしデータが飛ばなかったらどうしよう

 心配・・心配・・・  eyesweat01  目が冴える

    

 それでもちょっとは眠れて、朝は5時に起き、準備完了

ワクワクのはやぶさに乗ったのに すぐsleepysleepysleepy  

 座席シートに枕が付いていたので、快適な睡眠よhappy01

シートの背もたれが高いので、車両の前に付いてるトイレのマークは背筋をピンと伸ばして高くしないと見えなかったな~

 東京は観光する時間もなく、とんぼ返り 

 列車の窓から、スカイツリーが見えました

P1040349

この写真を撮るために こんな恰好して撮ったのよsmile

P1040356

東京のお土産

P1040358 P1040359_2

お腹がすきすぎてた時に買ったので、どんだけ食べるのsign02

と言うほど買っちゃったcoldsweats01

 東京駅 広すぎて、迷子になっちゃうし、方向がわからなくなっちゃう(汗;

沢山のお店&お土産があって目移りしちゃうヽ(*≧ε≦*)φ

 滞在時間の短い旅行だったけど、楽しんできたよ~~~

 たまには旅行も行かなくちゃね 

 今度はゆっくり行きたいな~~~

  

夏の風物詩

我が家の玄関カラの景色なり

P1040334

あれあれ・・・散歩用のカッパまで映っちゃったsweat01

ドアの下に何かが見えるeye

P1040335

さらにアップで見ると

P1040336_2

横から見ると

P1040337

うわっびっくり コウちゃんがドアに挟まってるsweat01sweat01 

   様に見えますが、床とドアには隙間がありますよhappy01 大丈夫

何故か夏になるとこんな格好でお昼寝してます

2366_2

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »