« 今日は | トップページ | 東北六魂祭 »

5/13 小田和正コンサート inアピオ

ど~~~も~~~♪

P1040069

コンサート当日は、houseに居る時から、ドキドキ・ワクワク・そわそわ

待合わせ時間に遅くなったら大変coldsweats01  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:   

  

小田和正さんのコンサートに行ってきましたheart02

会場に向かうと、沢山の人が集まってた

P1040084

245131

声・歌詞・メロディーに、すーーーーかり聞き惚れちゃったheart04(≧∇≦)heart04

小田さんの歌と共に年齢を重ねてきたので、小田さんの曲を聞くと、懐かしい思い出も頭をめぐってくる

 歌詞もやさしいし、頑張ろうsign03って勇気をくれる

 ちょっと落ち込んでた私の心に、じわっと沁みてきた

 note~明日へ繋がるあの広ーい空は~~~notes

  そうそう 明日は必ず来るんだよね  

  よしshine 頑張ろうってね思えるんだshine

   

 コンサート会場は、小田さんがファンを大事にしてくれる気持ちでいっぱいでしたよ~~~~(*≧m≦*)

 会場には大きなモニターが設置されて、お客様がどこに居ても、

小田さんがちゃ~~~~んと見える 座席によっては小田さんの後ろ姿が見える所もあって、”おしりの側でごめんね”って伝えてくれたりね up

小田さんがとても近くに見える座席だったので、本当に幸せ(≧m≦)

 コンサートのお楽しみ

 ご当地紀行 コンサート会場近辺を観光sign02して、コンサート会場で見せてくれるの

 小田さんの歌詞からは、想像もできない言葉coldsweats02 も出ますが、これもまた小田さんの一面が垣間見れるので、好きなんですhappy01up

 

 本当に楽しい&幸せな3時間でした

 小田さん・スタッフの皆さん ありがとうございましたshine

 次の会場は福島ですね 福島の皆さん 楽しみにしててね

« 今日は | トップページ | 東北六魂祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小田和正のコンサートに行ってきたんですね。いいなぁ~!うらやましい!
暖かい日も増えてきて、色んな所に出かけたくなる今日この頃ですo(^-^)o

~あやさん~
小田さんのコンサートは良かったよ 次回はぜひぜひ お勧めするよ~~up

あっと言う間に桜も散ってしまい、新緑の季節になって、お外が気持ちいいね 屋外ランチ最高heart01
コウちゃんも元気にしてますよ 近日中にはコウちゃんも登場する予定です

 また 遊びに来て下さいね
 
 

私も12日(土)にアピオの小田さんのコンサートに行ってきましたよ~。
宮城県から車で行きましたが,高速を降りてから,途中,道を間違えてしまい,雪が残る岩手山を眺めながらUターンをして会場に到着!今回は結構近くで小田さんのことが見れて,すごく嬉しかったです。
今度の土曜日は,赤レンガ倉庫まで行きます。
美味しいものも食べてくるぞっと!

「キングオブコント2012」にNMB48が参戦表明
649288

~一葉さん~
コメントありがとうございます お返事遅くなってごめんね

コンサート一緒に聴いてたんですね 
あんなに沢山の人が集まっていて、小田さんがきっかけで、
ブログ上ではあるけれど知り合いになれるなんてステキhappy01heart02
 私がうれしいのデス (v^ー゜)ヤッタネ!!


 え~~~~赤レンガ倉庫に行ってくるんですね いいな~~~
楽しんで来て下さいね(≧∇≦)
 もし、良かったらコンサートどうだったか教えて下さいねsmile

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/54629087

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 小田和正コンサート inアピオ:

« 今日は | トップページ | 東北六魂祭 »