« ぽかぽか陽気の日曜日 | トップページ | 今日は »

スマホでびゅ~

4月になったのに、今日も雪snowが降ったよpout

そろそろ暖かくなってほしいな~~~

P1030811

早く春が来てほしいから、お花をパチリhappy01 

シクラメンも元気に咲いてますshine

P1030813

     

ついにスマートフォンに買い換えましたhappy01scissors

ポイント・クーポン券etcでお手頃価格でゲット

P1030815

 写真も撮れるし、スマートフォンからブログもok

と思って、この機種選んだものの、なかなかmailが上手く作れなくて・・・

 なぜ?って 指が太い事もあって、上手く文字が選べないのだ(涙;

スマホからのブログの更新は、もう少し練習してからにしまーーすcoldsweats01

頑張るぞーsign03   

  

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

  おまけ    昨日のコウちゃんデス

お散歩途中に残り少ない雪と戯れて、泥んこに顔を突っ込みました

正面の写真が撮れず、残念chickchickchick

P1030809_2

 

« ぽかぽか陽気の日曜日 | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/54366060

この記事へのトラックバック一覧です: スマホでびゅ~:

« ぽかぽか陽気の日曜日 | トップページ | 今日は »